ティーン

ココロマンちゃんねる

ティーンについて

「ココロマンちゃんねる」は、2家族で運営しているマルチチャンネルである。主な登場人物は、それぞれの家庭の子どもということになっているが、実際には家族みんなで登場することが多い。

動画の撮影・編集は基本的には「ママ」と呼ばれるココロマンの母親がやっている。所属事務所は、YouTuberとして人気のフィッシャーズ(Fischer's)やHIKAKINも所属しているUUUMである。

ティーンは、ココロマンとは従兄弟の関係にあり、ティーンの母親は「ママ」と姉妹の「ママツー」である。2018年現在は中学生になり、活動の幅を広げている。

基本プロフィール

芸名 ティーン (teen)
本名 とあ (Toa)
ニックネーム ティーン
国籍 日本
性別 男性
身長 168cm
体重 46kg
血液型 A型
誕生日 2004年03月07日 (15歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

ココロマンちゃんねる

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年

所属

参加グループ

ココロマンちゃんねる

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

不明

性格

ティーンは、ココロマンのお兄ちゃん的存在で、動画内ではいつも楽しそうにしている。姉と喧嘩をよくしており、その原因は「どちらが助手席に座るか?」などのとても些細なことである。また、いつも笑顔で元気いっぱいココロマンの家族と動画に登場しており、さまざまな企画に参加している。

ただ、いつも優しいお兄さんのティーンもたまには怒ることがある。『室内ドッジボールしようとしたら彼がガチ切れした』とういうお蔵入り寸前の動画では、みんなで遊んでいる中で、案の定ココロマンが泣いてしまい、それをティーンのせいにされてしまった。そのことに対して、部屋を後にして出て行ってしまったというものである。

また『中学生の大切なものを真っ二つに壊したらガチギレした・・・!』という動画内では、ティーンが大切にしているラケットを折ってしまったというドッキリで、彼の母親がラケットにつまづき、その勢いで折れたことに対して、ティーンはラケットより母親の身を案じる優しさを見せている。

趣味

中学ではテニス部に所属していたが、
高校ではYouTube活動を優先するため部活には所属してない。
また、2019年7月13日現在、動画やInstagramで
趣味の言及はない。

特技

デビュー前の経歴

なし

出身・家族・学歴

兄弟
出生国 兵庫県
出生地域
高校 2019年4月より高校に進学。
大学 まだ進学していない

解散・引退について

周囲からの評判

ティーンは、視聴者からは「イケメン」という評価を得ることが多く、ファンも定着している。また、最近は「ティーンズルーム」という新しいティーンだけのチャンネルを開設してチャンネル登録者数を伸ばしている。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://instagram.com/teen_0307?igshid=lsteir6gss0o
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

ココロマンちゃんねるのメンバー