ナナタン

YouTuber・クリエイター

ナナタンについて

「ココロマンちゃんねる」は、2家族で運営しているマルチチャンネルである。主な登場人物は、それぞれの家庭の子どもということになっているが、実際には家族みんなで登場することが多い。

動画の撮影・編集は基本的には「ママ」と呼ばれるココロマンの母親がやっている。所属事務所は、YouTuberとして人気のフィッシャーズ(Fischer's)やHIKAKINも所属しているUUUMである。

ナナタンは、本名の「ななは」を元にした「778」という語呂から来ている。生まれたころからチャンネルに登場しており、2018年現在は、言葉も少しずつ話せるようになってきて、同チャンネルのマスコット的存在として活躍している。

基本プロフィール

芸名 ナナタン (Nanatan)
本名 ななは (Nanaha)
国籍 日本
性別 女性
体重 13kg
誕生日 2014年02月11日 (8歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

参加グループ

ココロマンちゃんねる

事務所 UUUM

好きなタイプ

不明

性格

ナナタンは、生まれた頃から出演していて、ココロマンちゃんねるの中でのマスコット的な役割を果たしている。照れ屋でいつも家族の誰かにくっついている。2018年時点では保育園に通っている。

誰が好きなのかを聞くと、「ティーン」と答えるが、基本的には家族全員になついている。まだまだ幼く、ココロマンファミリーでは最年少者で、時には母親に叱られる姿も見られる。

趣味

不明

特技

不明

デビュー前の経歴

生まれてすぐにデビューしているので、デビュー前の経歴はない

出身・家族・学歴

兄弟
高校 まだ進学していない
大学 まだ進学していない

周囲からの評判

生まれた時からココロマンちゃんねるに参加しており、2018年現在、だんだん動画に参加する回数が増えてきており、言葉もたどたどしいながらも、マスコット的な存在として周りからはとても可愛がられている。

整形

なし

公式サイト・SNS

ココロマンちゃんねるのメンバー