太陽

太陽チャンネル YouTuber・クリエイター

太陽について

「太陽チャンネル」は、息子の太陽くんと翼くんを中心として家族全員で運営しているマルチチャンネルである。主に太陽くんと翼くんが動画に出演し、両親が撮影や編集を行なっている。家族構成は、長男の太陽くんと次男の翼くん、長女の蘭ちゃん、両親の5人である。日本のトップYouTuberが出演している『U-FES』に出演する人気のYouTuber家族として知られている。

太陽は3歳の時からYouTubeに出演していて、2018年現在動画の演者としての自覚があり、しっかりファンへのアピールができている。さらに長男らしく立ち居振る舞いをしようと頑張っている。プレゼント開封企画ではよく我慢をしているのだが、弟のマイペースな行動に我慢できずに泣かせてしまうという場面もよく見られる。

基本プロフィール

芸名 太陽 (Taiyo)
本名 不明 (unknown)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 cm
血液型
誕生日 2011年03月20日 (8歳)
干支
星座 うお座

所属

参加グループ

太陽チャンネル

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

不明

性格

太陽は、パッチリと大きな目が印象的な、かわいくてかっこいい男の子である。他のYouTuberとの共演する時には、とてもかわいがられている。

太陽は、好奇心旺盛で色々な動画にチャレンジしている。まだまだ幼いということもあり自由奔放な性格で、カメラが回っていてもいなくてもお構いなしに、したいように遊んでいる。

また、トミカが大好きである。このトミカ好きはファンが周知のことで、「トミカ開封」は動画の人気企画である。

そして高いところが嫌いで「巨大すべり台の恐怖!太陽の挑戦!」ではなかなか滑れなかった。また「号泣!恐怖の大観覧車【世界最大級 天保山大観覧車】」という企画では怖くて泣いてしまった。

趣味

太陽の趣味は、ゲームとベイブレードである。2017年にはゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ワイルド」の実況的なこともしている。

特技

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟 弟、妹
出生国
出生地域
高校 なし
大学 なし

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/taiyochannel/
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

太陽チャンネルのメンバー

関連するアーティストを見る