しまけいこ

釣りいろは

しまけいこについて

しまけいこは、田舎の楽しさと釣りの楽しさを伝えるために、鹿島を中心に活動している地域密着型ユーチューバーの、釣りいろはで唯一の女性メンバーで、通称けいこちゃんである。シティーコムTV従業員でもある。

笑顔や食べっぷりから、愛らしいキャラクターで人気が高い。そのため、その可愛さに惹かれる男性視聴者が多いのも特徴である。

また、むっちゃんと二人でしま・むつコンビとなり、女子会的に高評価を得ている。情報発信も積極的に行っている。

基本プロフィール

芸名 しまけいこ (Shima Keiko)
本名 島原 恵子 (Shimahara Keiko)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 不明型
誕生日 1989年08月01日 (29歳)
干支
星座 しし座

所属・分類

グループ名 釣りいろは
レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 佐賀県
高校 不明
大学 不明

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta なし
Twitter
Weibo

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

好きなタイプ

しまけいこは、好きなタイプについては語っていない。

性格

しまけいこは、可愛らしい、愛嬌のある表情で男性からも女性からも支持を集めている。

分け隔てなく人と接することから、誰からも好かれる性格である。人と接する仕事に向いていそうだ。

また、しま・むつコンビも人気があり、女子の力を見せつけている。

趣味

不明

特技

しまけいこの特技はバトミントンである。

釣りよかでしょうとの、バトミントン対決の為に自身がコーチとなって、メンバーを指導していた。

かなり詳しく実践的に説明をしていることから、バトミントンの経験者だということが分かる。動画を見るとかなり上手で、メンバーのとくさんやスンくんを鍛えていた。

デビュー前の経歴

しまけいこは1989年8月生まれである。シティーコムTVの従業員となり、2010年1月30日にチャンネル登録した動画に出演をする。

2017年6月1日に、1D&ゆーぽんと同時にUUUMに加入した。

現在も、シティーコムTVの従業員として活躍している。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

しまけいこは、誰からも好かれる性格のため、視聴者から癒し系とも評されている。

また、しま・むつコンビも人気があり、女子の力を見せつけている。

忙しい仕事の合間でも、笑顔を絶やさない姿は賞賛に値する。

ツィッターでも積極的に情報を発信している。

整形

ない

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

釣りいろは

釣りいろはのメンバー