ゆきりぬ

ゆきりぬについて

ゆきりぬは、本田翼似の理系女性youtuberである。すっぴんでもかわいいと評判で、男女ともに視聴者からの人気を獲得している。

ゆきりぬは、過去に子役として活躍していた経験があり、映画の出演経験もある。しかし、高校受験を機に芸能界から離れ、現在はyoutuberとして活躍している。

チャンネルでは緩い日常の中で、いろいろなことにチャレンジしていく様子を緩くアップしている。2017年12月にはテレビ出演を果たすなど、今後のマルチな活躍が期待されている。

基本プロフィール

芸名 ゆきりぬ (Yukirinu)
本名 今野由起子 (Yukiko Konno)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 167cm
体重 0kg
血液型 不明型
誕生日 1992年10月03日 (26歳)
干支
星座 てんびん座

所属

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

動画に出てくることはないが、彼氏がいる。ツィッターで彼氏が動画を撮影してくれたとあることから裏方的存在のようである。またこの男性は超絶ゲーマーでもあるようだ。顔は、不調な時は矢作似、好調な時はチュートリアル徳井似だという。

好きなタイプ

ゆきりぬの好きな男性のタイプは、ゲームが上手い人である。

性格

ゆきりぬは生配信を幅広く行っており、現在進行形の姿と見せるのが上手く、人を惹きつけるのが上手でもある。人との関わり合いを大切にしており、視聴者ともコミュニケーションを図っている。

趣味

ゆきりぬの趣味はゲーム動画配信だったが、最近は頻度が少なくなった。

特技

ゆきりぬの特技は、バトントワリングである。

デビュー前の経歴

ゆきりぬは、幼稚園入園前から中学の頃まで子役として芸能活動をしていた。2005年に製作された映画『柳は緑 花は紅』に大橋今日子役を本名で演じている。その後、高校受験のため子役としての芸能活動を辞めた。

横浜国立大学卒業後、2015年9月にニコニコ生放送で配信を開始した。さらに2016年8月にYoutubeチャンネルを開設した。現在はアルバイトでゲームデバッガーの仕事をしながら、youtuberとして活躍している。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 新潟県
高校 桐蔭学園高校
大学 横浜国立大学

解散・引退について

周囲からの評判

2018年8月、専門学校に行って発声の勉強をすることを動画で告知して、視聴者からも応援のメッセージが数多く寄せられた。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/yukirin_u/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正