ジョージ石原

ジョージ石原について

ジョージ石原は、2013年よりダイソーのプチ電車シリーズや、トミカプラレールなどの動画を公開しているYouTuberである。実子の影響で電車にハマったということで、チャンネルアイコンは子どもとのツーショット写真である。

ほのぼのした空気がジョージ石原の魅力で、サブチャンネルは「ジョージ石原サブチャンネル」と名付けられ、カメラやおもちゃ、食べ物などの動画がアップロードされている。チャンネルの登録者数は両チャンネルを合わせて、2018年8月現在で8万人に迫っている。

基本プロフィール

芸名 ジョージ石原
本名 不明 (不明)
ニックネーム
国籍 不明
性別 男性
身長 0cm
体重 0kg
血液型 不明型

所属・分類

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 不明
高校 不明
大学 不明

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta なし
Twitter
Weibo

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

妻は、2013年より「ちゃけ☆おもちゃチャンネルomochakechannel」を運営している。夫婦であるが、両者のチャンネルは全く別々に運営しいるという。

妻が運営する「ちゃけ☆おもちゃチャンネルomochakechannel」は、戦隊ヒーローやプラレール、きかんしゃトーマス、ダイソープチ電車シリーズなどを扱っており、内容的には、ジョージ石原と重なる。チャンネル登録者数は2018年8月現在で8.4万人を超えている。

好きなタイプ

不明

性格

ジョージ石原は、動画で顔出ししており、ほのぼのした優しいキャラクターがよく伝わってくる。いつも笑顔で声も優しい。チャンネルアイコンも子どもとのツーショットで、視聴者がほのぼのした気持ちになるような笑顔である。

妻もYouTubeで動画を公開しているが、ジョージ石原はいつも妻を立てるような発言をしている。

そんなほのぼのしたジョージ石原ではあるが、仕事についてはやり手で、UUUMに注目されて所属するほどのYouTuberであり、優秀なクリエイターである。

趣味

不明

特技

不明

デビュー前の経歴

不明

家族

解散・引退について

周囲からの評判

ジョージ石原は、UUUM公式サイトでは、「ほのぼのとした優しいトークが魅力的なパパさんYouTuber」として紹介され、「おもちゃの新しい楽しみ方を動画を通してお届けいたします」と述べられている。

最も人気のある動画は、トミカに家庭用のプールの水面を跳ねさせようとした動画で、再生回数は600万回を超えている。狙いに反してトミカが次々とプールに沈むのが面白い。海外からの視聴者も多くおり、注目を浴び続けている。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正