k2eizo

YouTuber・クリエイター

k2eizoについて

k2eizoは、2011年より特撮・アニメのおもちゃ紹介を中心とする動画を公開しているYouTuberである。基本的に顔出しや声、テロップはなく、おもちゃの遊び方が紹介するというシンプルな動画となっている。

サブチャンネルの「k2eizoログ」では大阪を映した動画や、スノーボードをする様子を映した動画などをアップロードしている。またサブチャンネル「Toys Factory k2eizo」もある。メインチャンネルの登録者数は、2018年8月現在で34万人を超えている。

基本プロフィール

芸名 k2eizo
本名 不明
国籍 不明
性別 男性

所属

事務所 UUUM

好きなタイプ

不明

性格

k2eizoは、メインチャンネルでは顔出しや声、テロップはなく、そこからはあまり性格は伝わってこないが、黒い背景で淡々とおもちゃの機能を伝えていく動画からは、几帳面さを感じる。操作方法に手こずるところもあり、あまり器用ではないのかもしれない。

チャンネル紹介動画では、文字のスペルを間違っているが、それに気づいてもそのままにしており、大雑把なところがあるようだ。一見、身バレしないように警戒していて慎重な性格かと思われるが、サブチャンネルの「k2eizoログ」では、スノーボードする様子をアップロードして、ゴーグル付きではあるが顔出ししているので、一概にそうとは言えないようだ。風貌はコメントに応答する形で、本人が「ワイルドなおっさん」であると認めている。また同チャンネルでは、主に大阪関連動画をアップロードしており、郷土愛の強いところがあると思われる。

趣味

不明

特技

不明

デビュー前の経歴

不明

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

k2eizoは、UUUM公式サイトでは、「海外からの視聴も多く世界中にファンがいるチャンネルで、CGなどクリエイティブな映像制作も得意とする」として紹介されている。動画に顔出しがないこと、声が入っていないことが、おもちゃの性能がわかりやすい、観やすいといった高い評価を受けている。

最も人気のある動画「スーパー戦隊シリーズ メイン 変身アイテムズ 21世紀版」は再生回数が1100万回を超えるが、真っ黒の背景で、おもちゃの使い方が声もなく、淡々と示されていくものである。

整形

なし