三浦TV

YouTuber・クリエイター

三浦TVについて

三浦TVは、2014年からyoutube活動を開始している、ゲーム実況者である。特に、妖怪ウォッチの実況をメインに、様々な実況を行っている。多々顔出しをしている、貴重なゲーム実況者である。

2018年8月現在、チャンネル登録者数は30万人を突破している。ゲーム実況だけでなく、商品紹介、実写、UFOキャッチャーなどの動画もアップしている。実況しているゲームの趣向から、子どもたちに人気があり、それにつられるように、大人もハマってしまうようだ。

基本プロフィール

芸名 三浦TV (miuraTV)
国籍 日本
性別 男性
身長 173cm
体重 68kg

所属

事務所 UUUM

性格

三浦TVは、Twitterにて「田中みな実さんの好きなタイプ『自分の家族を大切にする人。仕事を嫌々やってない人。目が茶色い人が好き。清潔感があって、私がリズム感ないから、リズム感ある人がいい』と話した。俺の事じゃん」と、ツイートしている。冗談半分で言ってはいるだろうが、前向きな性格のようだ。

趣味

三浦TVの趣味は、足のマッサージを受けに行くことである。

デビュー前の経歴

三浦TVは、日立工機という、日立系の会社の孫会社に勤めいていた。ダイヤモンドのカッターで、コンクリートを切断するという開発をしていたようだ。

試験の為に、ひたすらダイヤモンドカッターを使っていたという。作業着がコンクリートだらけになる程の、大掛かりな業務だったそうだ。

出身・家族・学歴

大学 工学系

整形

なし

公式サイト・SNS

Instagram なし