ミラクルぐっち

YouTuber・クリエイター

ミラクルぐっちについて

ミラクルぐっちは、2014年からyoutube活動を開始しているが、youtuberとしては、遅いスタートである。しかし、4年で金の再生ボタンを授与する程の実力者である。

ゲーム実況者であり、2018年8月現在、登録者数は105万人を突破した。関西弁がクセになる実況となっている。主に、マインクラフトを実況しているが、その他にも数々のゲーム実況を行っている。人気なゲームもあれば、昔のゲームなど、とにかく次々にゲームを始めている。

頻繁に顔出ししている、貴重なゲーム実況者である。

基本プロフィール

芸名 ミラクルぐっち (mirakurugutti)
本名 西口大樹 (Daiki Nishiguchi/Hiroki Nishiguchi)
国籍 日本
性別 男性
身長 171cm
体重 65kg
誕生日 1985年10月01日 (34歳)
干支
星座 てんびん座

所属

事務所 UUUM

性格

ミラクルぐっちは、自身では公表していないが、視聴者からは「頑張り屋」「明るい」などと言われている。

趣味

ミラクルぐっちの趣味は、アニメを見ること・ギター・不動産を見ること・ご飯の写メを撮ることである。

デビュー前の経歴

ミラクルぐっちは、元はお笑い芸人であった。所属は、吉本興業の大阪吉本で、芸人時代、全然ウケなくて、トラウマになるほどだったという。しかし、youtubeを始めて、人前に立った時、前列の人が笑ってくれているのを見て、少し気が楽になったようだ。

売れなかったから辞めたと思われているが、やはり芸人だっただけあって、実況でも喋りは上手い。更には関西弁も兼ね備えているので、これだけ一気に知名度も上がったと思われる。

出身・家族・学歴

高校 最終学歴中学卒業
大学 進学していない

整形

なし

公式サイト・SNS

Instagram なし

関連するアーティストを見る