SHIROA

YouTuber・クリエイター

SHIROAについて

SHIROAは、中学生の時(2012年)からゲーム実況をしており、YouTube活動も行っていた。YouTubeでは主に、モンスターストライク・warsong・第五人格・シャドーバーズをプレイしている。

特に、モンストに関しては、かなり再生回数も多く、昔から実況しているゲームだ。視聴者がくぎ付けになる程、モンストの実力がある。2018年8月現在、チャンネル登録者数は46万人を突破した。メインチャンネル以外にも、実写チャンネル「SHIROATV」と生配信チャンネル「Shiroaの生放送チャンネル」を掛け持ちしている。

基本プロフィール

芸名 SHIROA (SHIROA)
本名 石井和馬 (Kazuma Ishii)
国籍 日本
性別 男性
身長 170cm
誕生日 1998年09月14日 (22歳)
干支
星座 おとめ座

所属

事務所 UUUM

好きなタイプ

SHIROAはTwitterにて、クリプトラクトというゲーム内にいる、「秘密の管理者サニーというキャラクターが、理想の女性だ」と語っている。小顔で、目の色が黄色、茶髪で、大きな三つ編みをしているのが特徴的である。

モンストのキャラクターで好きなのは、「ラファエル」と「ダルダニャン」だという。

性格

SHIROAは、ゲーム実況者だからこそ、プロの意地があるようだ。ゲームをしていると、手が抜けない程本気になったり、チーム戦においては、味方がミスするとイライラしてしまうこともあるという。

真剣だからこその性格だと思われる。また、視聴者からは、「プライドが高い」、「自信家」などと言われている。

趣味

SHIROAの趣味は、ゲームである。

YouTubeを始めたての頃は、YouTubeを趣味としていた。新しい趣味は、探し中だという。しいて言えば、アニメをたまに見るくらいである。

趣味ではないが、スポーツはテニスとサッカーができる。小学校の時にサッカーを習い、中学校でテニスを経験していた。

出身・家族・学歴

兄弟
高校 山口県立桜ヶ丘高校 電気学科
大学 中退

整形

なし

公式サイト・SNS

Instagram なし

関連するアーティストを見る