辻岡 甚佐

辻岡 甚佐について

辻岡甚佐は、2013年、17歳の時に開催されたオーディション「minaカレオーディション」で準グランプリを獲得して、スターダストプロモーションに所属した。そしてKANA-BOONのB面集『KBB vol.1』に収録された「桜の詩」と「さくらのうた」のPVに出演した。

それ以降も、関西テレビで放送された『新・ミナミの帝王~闇の中の光と影~』でドラマデビューしたり、日本ハム株式会社「石窯工房シリーズ」のCMで林遣都と共演する等活躍の場を広げており、今後の活躍が期待できる俳優の一人である。

基本プロフィール

芸名 辻岡 甚佐 (Jinsuke Tsujioka)
本名 辻岡甚佐 (Jinsuke Tsujioka)
国籍 日本
性別 男性
身長 173cm
体重 0kg
血液型 O型
誕生日 1996年08月25日 (24歳)
干支
星座 おとめ座

所属

事務所 スターダストプロモーション

趣味

辻岡甚佐の趣味は、ファッション、映画鑑賞である。

デビューのきっかけとなった「minaカレオーディション」も女性ファッション雑誌『mina』の男性専属モデルのオーディションであり、その準グランプリを獲得したことで芸能活動を始めているため、ファッションへの興味は強いとうかがえる。

ファンの間では、辻岡はファッションにはかなりこだわりがあるとされており、2018年現在も大阪の洋服店でアルバイトをしながら芸能活動しているという噂があるが真偽は不明である。

特技

辻岡甚佐の特技は、絵を描くこと、剣道である。特に剣道は、8歳の時に父親の影響で始めて、その腕前は2段。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 同志社香里高等学校
大学 同志社大学

整形

なし

公式サイト・SNS

Instagram なし

関連するアーティストを見る