杉崎真宏

日本の俳優

杉崎真宏について

杉崎真宏は、ワタナベエンターテインメントに所属している俳優である。

以前は、本名の杉崎政宏の名前で芸人として活動していた。1995年に、安井順平(現在はピン芸人として活動)とお笑いコンビ「アクシャン」を結成し、テレビ番組『爆笑オンエアバトル』や、『笑う犬の生活』、『OUT OF ORDER』などに出演していた。2002年に活動休止し、2003年から俳優として活動を再開する。最近では、小林タカ鹿とのコントユニット「WANTED」としても活動している。

主な出演作は、舞台『ユーリンタウン』『アウトオブオーダー』、映画『歌舞伎町案内人』、『雨よりせつなく』などである。2015年からは、自らがパーソナリティをつとめるラジオ『Happy Hour Party !』が、スタートしている。

基本プロフィール

芸名 杉崎真宏 (Masahiro Sugisaki)
本名 杉崎 政宏 (Masahiro Sugisaki)
国籍 日本
性別 男性
身長 178cm
血液型 A型
誕生日 1974年08月21日 (46歳)
干支
星座 しし座

所属

事務所 ワタナベエンターテインメント
デビュー年 1995

好きなタイプ

詳細なし。

性格

杉崎真宏は男らしく見えるが、周りの人からはOLのような性格だと言われている。とてもデリケートな性格である。

趣味

杉崎真宏の趣味は、人間ウォッチング、一人旅、料理である。趣味を活かして、2007年7月に『野菜ソムリエ』を、取得している。

特技

杉崎真宏の特技は、野球である。小学3年生の頃から、横浜ベイスターズを応援している。

デビュー前の経歴

詳細なし。

周囲からの評判

詳細なし。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る