チェ・イェナ

PRODUCE48

チェ・イェナについて

チェ・イェナは、PRODUCE48の参加者であり、YUE HUA ENTERTAINMENTに所属する練習生である。

練習期間は3年5か月で、2017年7月から2018年2月まで、SBSの幼児料理情報番組で、2代目お姉さんとしても活躍していた。また、実の兄はアイドルグループ男女共学及び、SPEED出身のチェ・ソンミンである。

PRODUCE48の最終ランキングは3位で、見事IZ*ONEのメンバーとしてデビューを果たした。

基本プロフィール

芸名 チェ・イェナ (CHOI YE NA)
本名 チェ・イェナ (CHOI YE NA)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 女性
身長 163cm
体重 45kg
血液型 A型
誕生日 1999年09月29日 (19歳)
干支
星座 てんびん座

所属・分類

グループ名 PRODUCE48 IZ*ONE
レコード会社
事務所 YUE HUA ENTERTAINMENT
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 兄が1人
出生地域 ソウル特別市江東(カンドン)区 吉洞(キルドン)
高校 翰林演藝藝術高等学校
大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

性格

趣味

チェ・イェナの趣味は、ゲームと1人で映画を観ることである。

特技

チェ・イェナの特技は、唇を使った一発芸である。

デビュー前の経歴

家族

解散・引退について

周囲からの評判

チェ・イェナは、所属事務所評価に先立って行われた、秋元康とのオーディションで、日本語を話すと同時に、コーラを飲む一発芸を披露し、秋元を爆笑させた。

所属事務所評価では、Little Mixの「MOVE」を歌い、高音のアドリブを担当した。曲の途中のダンスブレイクでは、パワフルなパフォーマンスを見せつけ、審査委員から感嘆を誘い、見事Aクラス入りを果たした。

整形

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

PRODUCE48

PRODUCE48

PRODUCE48のメンバー

IZ*ONEのメンバー