ハンスル

MYTEEN K-POP・韓国のアイドル

ハンスルについて

ハンスルは、MYTEENではリードボーカルもラップもこなす最年少メンバーである。一番年下ではあるが、グループ内では最も長身が高く、肩幅が広く、スタイルも良い。

グループ結成当時は高校1年生で、アイドルとしての練習や活動のため学校を休むことが多かったが、出来るだけ学校に通い、アイドルと高校生の両立を目指していた。

愛嬌があり、また年上のメンバーの言うこともよく聞くため、模範的な弟としてかわいがられている。

基本プロフィール

芸名 ハンスル (Hanseul)
本名 パク・ミンジュン (Park Min Jun)
国籍 韓国
性別 男性
身長 183cm
体重 60kg
血液型 O型
誕生日 2001年01月08日 (19歳)
干支
星座 やぎ座

所属

参加グループ

MYTEEN

事務所 MUSICWORKS

好きなタイプ

ハンスルは、具体的な理想の女性像として、ハン・ヒョジュの名前を挙げている。「性格がとにかく面白くて明るく、目上の人を敬うことのできる人」が好きだという。

性格

ハンスルは、幼いころにテレビで活躍するアイドルの姿を見て、自分もアイドルになることを夢見ていたという。

年上のメンバーたちにいたずらをするのが好きで、しょっちゅうちょっかいを出してしまう。そしてそんな自分のいたずらを咎めずに受け入れてくれ、優しい言葉で諭してくれるメンバーたちに常に感謝の気持ちを持っている。礼儀正しく真面目なハンスルをメンバーたちがかわいがっていることが窺える。

同じく年下組メンバーのユビンからは、末っ子の立場で何か大変なことがあるたびに、兄がしてくれるように適切なアドバイスをもらっているそうだ。まだ未成年で学生のハンスルは、夜遅くに出歩くことが出来ないため、成人したらしてみたいこととして「夜が更けてからメンバーのみんなと自由にカラオケに行くこと」とbntのインタビューで答えている。

2018年カムバック活動を前に、今回のコンセプトがデビュー曲よりも男らしさ、セクシーさを打ち出したものであることに対し、「前回の明るく元気なイメージに比べ、男らしさを出すのが難しい」と話している。

趣味

ハンスルの趣味は釣りである。釣りの魅力は、獲物を捕らえた時の喜びだという。

特技

ハンスルの特技は、スポーツ全般、特に野球である。チームに所属して練習しているという。

出身・家族・学歴

兄弟

周囲からの評判

ハンスルは、背が高くスタイルが良いので、メンバー内では「着映えする男」と言われている。

MYTEENのYouTube Channel

MYTEENのメンバー

関連するアーティストを見る