SHIMI

早朝シューティング部 YouTuber・クリエイター

SHIMIについて

SHIMIは、早朝シューティング部で「三度の飯より朝バスケ!」という、バスケが好きな仲間たちが活動しているグループのメンバーである。

時にはバスケのガチンコ対決、時にはバスケと関係無い動画やバスケのあるあるネタ動画などを配信している。バスケ好きはもちろん、そうでない方にも楽しめるチャンネルを運営している。

メイン視聴者は中高生男子で、バスケ男子の「あるある心」と「おもしろ心」をくすぐっている。

早朝シューティング部の活動は、日曜日の朝6時からプレイスタートである。早朝シューティング部のメンバーが、手のひらに人差し指をかざすハンドサインは、活動時間の6時を示している。

動画配信サイトは、主にゲーム実況系や雑談系、チャレンジ系などが大半を占めている。

SHIMIは、早朝シューティング部のなかでも、その表情が特徴的である。

基本プロフィール

芸名 SHIMI (Shimi)
本名 不明
国籍 日本
性別 男性
身長 179cm
体重 76kg

所属

参加グループ

早朝シューティング部

事務所 UUUM

好きなタイプ

不明

性格

SHIMIは、唇が分厚いのがチャームポイントである。メンバーからは「くちびる」と呼ばれている。

マイペースで、早朝シューティング部の中でも、一番繊細で優しい性格の持ち主、癒し系である。しかし、遅刻魔である。

リーダーJUNJUNとの対決では、終盤までJUNJUNを追い詰めるなど、かなりの実力を誇る。

試合に負けた後の、SHIMIの表情が切なく、繊細な性格の持ち主である。

趣味

SHIMIの趣味は銭湯巡りである。

本当に銭湯が大好きで、スタンプカードのスタンプがすぐたまるそうだ。

しかし、電気風呂は苦手だそうだ。

特技

SHIMIは、早朝シューティング部のセンターを務めている。

同じくセンターKIM-SUNとの、1on1前のコメントでは「キムの方が上手いけど、強いのは俺。」と言っている通り、パワープレイには定評がある。

デビュー前の経歴

SHIMIのバスケ歴は、JUNJUNと同じく、中学からずっとバスケをしていて、現在はクラブチームのキャプテンを務めている。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

公開された情報がない

整形

ない

好きなアーティスト

早朝シューティング部のYouTube Channel

早朝シューティング部のメンバー

SHIMIが作詞した楽曲

すべての作詞した楽曲を見る

SHIMIが作曲した楽曲

すべての作曲した楽曲を見る