PDS株式会社

YouTuber・クリエイター

PDS株式会社について

PDS株式会社は、イギリスと日本のハーフで、超肉体派YouTuberである。

本名のペイン・ダンテ・将之介の頭文字を取って、P(ペイン)D(ダンテ)S(将之介)になった。

高校時代から動画投稿を始め、独自の感性で制作した、奇想天外でインパクトのある動画が評判である。内容には、商品レビュー・実験・オリジナルソングの作成・料理・筋肉トレーニングなど、バラエティ豊かな内容を発信している。

基本プロフィール

芸名 PDS株式会社 (PDSKabushikigaisya)
本名 ペイン・ダンテ・将之介 (Pain Dante Shounosuke)
国籍 日本
性別 男性
身長 174cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1993年07月27日 (27歳)
干支
星座 しし座

所属

事務所 UUUM
デビュー年 2006

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

元恋人の野村せりなは、BunnyBunnyというグループで、元地下アイドルとして活動していた。現在はグループを脱退している。

ダンテの過去をブログで暴露し、「ダンテは酔っぱらうと壁や物を壊す、DVをする、飼い猫のポップを踏みつけて瀕死状態にさせた、そのせいで精神的に追いやられて安定剤を飲むようになった、妊娠したけど下ろせと言われた、口が軽く他のYoutuberの暴露を平気で言う」などの内容をブログに書いた。

現在は和解したが、 弁護士から野村へ名誉棄損で300万円の要求がされたうえ、場合によっては裁判になる旨の通知が届く、実際にキスをしてる写真や、弁護士からの告訴状の写真が投稿されて炎上した。

ネット上の騒動に関して、PDS株式会社は「炎上した一連の事に対してお騒がせして申し訳ありません。事実とは異なる内容があった。」と謝罪動画を公開したが、このデマ騒動を起こしてしまった事自体に対しては謝罪をされていない状況である。

好きなタイプ

不明

性格

PDS株式会社(ダンテ)は、マッチョで無邪気な性格である。また、おバカ系動画が多い。

レゴブロックで型をつくって、そこにアクアビーズをばらまき、水をかけるという形でパンツをつくるなど、相当雑な性格をしている。

一見くだらない中にも、しっかりとした笑いがつめ込まれているところが、PDS株式会社の魅力である。

趣味

不明

特技

PDS株式会社特技は、バク転とイラストであある。

デビュー前の経歴

PDS株式会社は、イギリスのノーフォーク州ノーリッチ市で生まれ、4歳の頃に日本の千葉に移住した。

英語は全く覚えておらず、後に語学勉強のためイギリスへ留学している。

日本にきて1年後の冬、PDS株式会が小学校1年の時に父親が家を出ていく。

2006年10月28日ジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr.として活動していた時期もあった2007年にはジャニーズJr.内ユニットジャニーズインターナショナルに所属した。

PDS株式会社が動画の投稿を始めたのは、2011年1月7日の高校1年の頃からで、日本のビデオブロガー、ジェット☆ダイスケさんに憧れたことをきっかけに動画投稿を開始した。

その時点で、ジャニーズ事務所は辞めていた。ジャニーズを辞めた理由は開示されてないが、ジャニーズ事務所を脱退して、普通の男子校に入学している。

現在に至るまで、ほぼ毎日動画を配信している。当時は、女子高生の間でウケていたようで、それが『さんまのからくりTV』で紹介された。2012年1月24日に投稿した、『鼻くそほじ男!』が取り上げられ、人気が急上昇、し大出世した。

PDS株式会社は、一時期はコンビニでアルバイトもしていた。

また、将来の夢はハリウッドスターである。

出身・家族・学歴

兄弟 兄2人
出生国 イギリス
出生地域 Norfolk
高校 京北白山高校
大学 不明

周囲からの評判

PDS株式会社は「イギリス人の父」と「日本人の母」を持つハーフである。 今は父親がデンマークにおり、一緒に暮らしてはいない。

ダンテの動画にも出演していた、兄のペイン・ダンカン・龍之介も、PDR名義でYoutubeで活動している。ほかの兄弟は、ペイン・ミカイル・森之介で、よしもとクリエイティブエージェンシーに所属している。吉本興業のテレビにも出演しているお笑い芸人である。

PDS株式会社のモトカノである、野村せりなという女性がブログで写真とかを投稿したことを、PDRがネタにしたことで、PDRの動画が非常識だとPDS株式会社とお母さんから言われたようだ。

その後、PDRとPDSダンテは一切連絡を取らなくなったのだそうだ。

整形

ない

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る