中野 未来

NMB48

中野 未来について

中野未来は、NMB48の研究生(第3回ドラフト会議・チームM第3巡目指名)である。愛称は「みぃちゃん」で、姉は、元NMB48チームMの中野麗来である。

2018年1月15日、ドラフト候補者として全国の劇場で公演の前座で出演した。ドラフト会議当日の1月21日、第一志望としてNMB48チームM、第二志望としてチームBⅡを挙げていた。3月29日、NMB48劇場でのチームM「アイドルの夜明け」公演において、NMBのメンバーとしてお披露目された。

基本プロフィール

芸名 中野 未来 (Mirai Nakano)
本名 中野未来 (Mirai Nakano)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 164cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 2002年12月10日 (16歳)
干支
星座 いて座

所属

参加グループ

NMB48

レコード会社
事務所 Showtitle
事務所入所年

好きなタイプ

性格

中野未来の長所はどんなことでもがんばるところ、明るいところ。短所は泣き虫なところだという。

少し天然だが、純粋で真面目な人物で、金子支配人のGoogle+にもAKIRA先生のレッスンを真剣な表情で受けている写真がアップされている。天然エピソードとしては、頻繫に漢字を読み間違えたり、日本地図を描くと本州が割れていたりする。

中野はいつも本当に楽しそうにトークをして、話自体もおもしろい。頭の回転が速く、人を癒し、感動を与える独特の雰囲気を持っている。まるでスポンジのようになんでも吸収する。

また、NMB愛に溢れていて、歌もダンスも伸びしろは無限大である。笑いの神に愛されていてNMB48ファンにも愛されること間違いなしである。

趣味

中野未来の趣味は、食べること、母親とショッピングすること、かわいい小物集め、メイク道具集めである。

デビュー前から、奈良市環境協会のキャラクターの「しかまろくん」が好きで、グッズを集めていることが、姉の麗来のブログに綴られている。

また、食べることが好きなエピソードとして、母が買ってきた「しかまろくん」をかたどったバタークッキーを「12枚あったのに(妹・未来が)一気に食べたみたいであと3枚しかない。早すぎ!」と姉のブログで暴露されている。

特技

中野未来の特技は、ブラインドタッチ(パソコン早打ち学年1位)、ヘアアレンジ、走り高跳び、節約である。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 奈良県
高校 不明
大学 高校生

家族のエピソード・詳細

姉は、元NMB48チームMの中野麗来である。

解散・引退について

周囲からの評判

姉の麗来とは仲が良く、たびたび、麗来のツイッターに登場している。NMB48に加入したときには「おめでとう、愛する妹」というタイトルで2ショット写真がアップされていた。

またファンからは、NMB48らしくトーク力が高いと言われている。ジョーズや柴犬の話など鉄板ネタがある。握手会の対応も笑顔で迎えてくれると評判が良い。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram なし
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

NMB48のメンバー