木下ゆうか

木下ゆうかについて

木下ゆうかは、大食いビューティーYoutuber。大食いに目覚めたのち、大食い大会の予選に出場し、圧倒的な強さで1位を獲得する。その後当時人気番組であった、テレビチャンピオンに出演。敗退するも、大食いタレントとして知られるようになる。

その後、芸能事務所に所属し、テレビ番組などへ出演するが、テレビでは伝えきれない食を楽しむ様子をみて欲しいという思いからYoutubeを開始。話題の新商品を始め、様々な食に関する動画を取り上げている。

気持ちのよい食べっぷりが見ている人を幸せにするような動画を日々アップしている。

基本プロフィール

芸名 木下ゆうか (Yuka Kinoshita)
本名 木下 祐曄 (Yuka Kinoshita)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 157cm
体重 43kg
血液型 0型
誕生日 1985年02月04日 (34歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年

所属

レコード会社
事務所 UUUM
事務所入所年
デビュー年

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

はじめしゃちょーとは、コラボ動画をアップしている。コラボ動画をアップした際、とても仲良さげな雰囲気があり、視聴者から付き合っているのではないかと話題となっていた。その際は、交際についてお互い認めていなかった。その後、はじめしゃちょーの「浮気&二股交際疑惑」が浮上した。

その際、はじめしゃちょーは、動画で木下ゆうかとファンの一般女性と二股交際をしていたことを認め、謝罪していた。そして、木下ゆうか自身も二股を掛けられたと宣言し、話題となった。

2017年3月20日に、ライブ配信サービスのツイキャスを中心に活動するみずにゃんが、2016年10月からファンの女性と交際していたが、はじめしゃちょーとの浮気が原因で今年2月に別れたという内容の告発動画をYouTube上に投稿した。

さらに、みずにゃんのツイキャス上で、大食いYouTuberの木下ゆうかが、「私もはじめくんと付き合ってたんですよ……」と涙ながらに告白した。

みずにゃんの交際相手と、木下ゆうかの交際期間が被っていたことから、ネット上では、はじめしゃちょーに批判が集中した。

この騒動を受け、はじめしゃちょーはYouTubeチャンネルに約7分半の謝罪動画を投稿した。はじめしゃちょーは浮気を否定しながらも、二股交際については認めて「このたびは、大勢の方に大変なご心配をおかけしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした」と謝罪した。

好きなタイプ

木下ゆうかは、自身の好きな男性のタイプを「人を楽しませる事を作れる人が好き」と言っていたことがある。そのため、Youtuberを本業としているようなクリエイティブな人が好きなタイプであると考えられる。

木下ゆうか自身がこの発言をした当時は、はじめしゃちょーとの交際が噂されている時期であったため、はじめしゃちょーへの思いを表した言葉であると推測される。

その後は、HIKAKINと交際しているのではないかという噂も浮上しているが、本人の新しい発言は聞かれていない。

性格

ネット上で「木下ゆうか」と調べると、「メンヘラ」などの単語が出てくる。この理由としては、はじめしゃちょー関連の女性問題が原因だと考えられる。

はじめしゃちょーが、他のYoutuberに二股を暴露され、炎上した際に木下ゆうかも動画で「私も彼女です。」と元カノとの交際時期が被っていることを公表した。さらに、二股を暴露した人物との通話がネット上で公開されると、通話の中で号泣していたことが、「あざとい」と話題になり、さらに追い打ちをかけることになった。

これにより、木下ゆうかの性格は「メンヘラ」であると叩かれるようになったが、そもそも本件ははじめしゃちょーが二股をかけたことが原因であり、木下がメンヘラだという見方ははじめしゃちょーのファンなどによる一方的な見方であると言える。

趣味

趣味は特に明かしていないが、大食いが好き。

特技

特技は大食いとイラスト。高校卒業後に、友人とバイキングに行った時、友人のみんなが30分でギブアップし食べ終わっていた中、木下ゆうかだけ2時間食べ続けたという経験をし、「自分は人と違う」と気づき、大食いに目覚めたという。

また「普段はお腹いっぱいになるまで食べていない」と話しており、ビッグマックを1時間でどれだけ食べれるか?というギネスに挑戦した経験もある。

デビュー前の経歴

木下ゆうかには、幼少時代から大食いの前兆があった。兄二人の3人兄弟であったが、自宅でご飯を食べても、満腹になるった経験がなく、炊飯器の米がなくなれば食事は終了と決められており、毎度の食事で炊飯器のお米がなくなっていたという。

また高校卒業後に、友人とバイキングに行った時、友人のみんなが30分でギブアップし食べ終わっていた中、木下ゆうかだけ2時間食べ続けたという経験をし、「自分は人と違う」と気づき、大食いに目覚めた。

その後、目立った活動はせず、セブンイレブンで働くために山口県に移住していた。ちょうどその頃、大食い番組として人気を集めていた「元祖!大食い王設定戦」の広島予選があるということで、軽い気持ちで出演してみたという。

そして2009年に「元祖!大食い王決定戦」夏の新人戦広島地区代表決定戦に出場し、準優勝でデビューする。その後2013年の番組出演以降はフリーランス(無所属)タレントとして活動していたようであるが、2014年からYouTuberとして活動を開始している。

出身・家族・学歴

兄弟 兄、妹
出生国 福岡
出生地域
高校 九州女子学園
大学 進学せず

解散・引退について

周囲からの評判

木下ゆうかが美味しそうに食べる姿は、様々な食品メーカーから注目されており、大きの企業から提供動画を出している。

整形

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/yuka_kinoshita_0204
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正