播磨七海

AKB48 AKB・坂道

播磨七海について

播磨七海は2016年10月16日に、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生となる。同年の12月8日に、AKB48の16期生として、お披露目された。

2017年12月8日、「組閣」(48グループにおける、チーム再編成)により、チームB専属の研究生となることが発表された。公式ニックネームは、「はりまちゃん」である。

基本プロフィール

芸名 播磨七海 (Nanami Harima)
本名 播磨七海 (Nanami Harima)
国籍 日本
性別 女性
身長 150cm
血液型 A型
誕生日 2004年08月02日 (16歳)
干支
星座 しし座

所属

参加グループ

AKB48

事務所 AKS

好きなタイプ

情報なし

性格

播磨七海は常に元気で、笑顔を絶やさない陽気な性格である。

趣味

播磨七海の趣味は、読書、寝ること、変顔である。また、自撮りを自身のブログに、頻繁に投稿している。

特技

播磨七海の特技は、縄跳びと和太鼓である。和太鼓に関しては、小学2年生の時からやっているため、非常に上手であると思われる。

デビュー前の経歴

播磨七海は、小学2年生から和太鼓を始め、また、手芸・編み物クラブに所属していた。

出身・家族・学歴

兄弟 姉、妹

周囲からの評判

播磨七海について、劇場支配人の細井孝宏は、「華奢な見た目からは想像できないほど、やんちゃで元気いっぱい。声に特徴があり、同期のみんなにマネされています」と評している。

また、AKB48のチームA研究生の佐藤美波は、「はーりまー! おこちゃまーず♡♡♡♡♡♡♡♡ 播磨が一番好きやで♡♡♡♡♡← 大好き(^^)」と、彼女の『SHOWROOM』配信の推薦コメントで、アピールした。

他には、「はりまちゃんの調子はメンバーの調和、フォーメーションダンスの完成度を左右してしまうほど、公演を支配している」、「蛇が好きという勇敢な所や、読書が好きというロマンチックな所に、心が開きました」という、彼女のダンスや個性に共感する声も上がっている。

整形

なし

AKB48のYouTube Channel

AKB48のメンバー

関連するアーティストを見る