梅本和泉

AKB48 AKB・坂道

梅本和泉について

梅本和泉は2016年10月16日に、AKB48第16期生オーディションの最終審査に合格し、仮研究生となる。同年の12月8日に、AKB48の16期生としてお披露目された。

2017年12月8日、「組閣」(48グループにおける、チーム再編成)により、チームB専属の研究生となることが発表された。公式ニックネームは、「いずみん」である。

基本プロフィール

芸名 梅本和泉 (Izumi Umemoto)
本名 梅本和泉 (Izumi Umemoto)
国籍 日本
性別 女性
身長 154cm
血液型 A型
誕生日 1998年10月16日 (21歳)
干支
星座 てんびん座

所属

参加グループ

AKB48

事務所 AKS

好きなタイプ

情報なし

性格

梅本和泉は、誰とでも打ち解けることができる性格ではあるが、実は人見知りであるという一面を持つ。

趣味

梅本和泉の趣味は、ゲーム、アニメ鑑賞、絵を描くことである。絵は、特にキャラクターのイラストを描くことが、好きである。

特技

梅本和泉の特技は、イラストを描くことである。梅本本人は、自身の生誕祭の時に、「特技はあまりない」と話していた。

デビュー前の経歴

梅本和泉は、AKB48に加入する前には、キッズモデルとして活動していた経験がある。また、ファッションブランドである、「ナルミヤインターナショナル」が開催する「シンデレラオーデション」にて、2010年、2011年と2年連続で、準グランプリを受賞している。

出身・家族・学歴

兄弟 不明

周囲からの評判

梅本和泉について、劇場支配人の細井孝宏は、「ショートカットが目を引く、独特なオーラを持つ子。マイペースな性格ですが、ダンススキルは確実に向上しています」と評している。

また、『SHOWROOM』配信をした際の推薦コメントには、「いずみんの握手会は超絶神対応ですよ。握手もぎゅっとしてくれて、推しになってしまうこと間違いなしです」、「いずみんは優しくて、他人を思いやる事ができるとても良い子です」などの声が上がっている。

整形

なし

AKB48のYouTube Channel

AKB48のメンバー

関連するアーティストを見る