関りおん

日本の俳優 日本のモデル

関りおんについて

関りおんは、バーニングプロダクションに所属するタレントである。2012年に、ファッション雑誌『ニコプチ』の読者モデルになり、その後も『ピチレモン』など、女子中高生に人気の雑誌で、専属モデルを務めてきた。

ファッションブランド・メゾピアノのイメージモデルを務めたりと、雑誌モデルから活躍の場を広げ、最近では女優業も行っている。2014年には、バラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』で、カリスマJSモデルとして密着され、2017年にはドラマ『先に生まれただけの僕』に、生徒役で出演していた。

基本プロフィール

芸名 関りおん (Rion Seki)
本名 関りおん (Rion Seki)
国籍 日本
性別 女性
血液型 A型
誕生日 2001年10月06日 (18歳)
干支
星座 てんびん座

所属

事務所 バーニングプロダクション

性格

関りおんは、普段はあまり感情を表に出さないタイプである。その為、クールに見られがちだが、実は極度の負けず嫌いである。

仕事や学校行事で、スポーツイベントがあると、手を抜けない勝負事に燃えるタイプだという。

趣味

関りおんの趣味は、スヌーピーグッズ集めである。2014年の夏に、突如スヌーピーにはまってしまい、それ以降関連グッズを集めているという。雑誌で、自慢のスヌーピーグッズを紹介していたこともある。

特技

関りおんの特技は、バレエである。

デビュー前の経歴

関りおんは、小学生の頃からモデルの仕事をしていた。芸能活動に加え、塾などの習い事にも力を注いでいたようで、忙しい小学生時代を過ごしてきた。

2012年に、女子小学生に人気のファッション雑誌『ニコプチ』で、読者モデルになった。当時から人気が高く、すぐにスーパー読者モデルへと階級を上げると、『ニコプチ』読者モデル時代に、ローティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルオーディションに参加した。

グランプリを獲得し、2015年には『ピチレモン』の専属モデルとなる。その後、『ピチレモン』が休刊した2015年12月号まで、モデルを務めた。

事務所に所属することになった経緯は、その当時通っていたダンススクールのオーディションで、スカウトをされたことである。

出身・家族・学歴

兄弟

周囲からの評判

関りおんは、読者モデルから始まり、専属モデルになっていったのだが、その過程でオーディションに参加している。『ピチレモン』の専属モデルオーディションで、見事グランプリを獲得し、2015年に『ピチレモン』の専属モデルになった。

そのオーディションを担当した保田編集長が、関の選出理由を「大人顔負けの高いプロ意識に驚愕。ゆるい現役ピチモたちに、良い刺激を与えそう」と語っていた。

整形

なし

関連するアーティストを見る