犬飼貴丈

犬飼貴丈について

犬飼貴丈は、バーニングプロダクションに所属する俳優である。2012年に、「第25回JUNONスーパーボーイコンテスト」のグランプリに輝き、2013年に芸能界デビューをした。

2014年には、ドラマ『碧の海~LONG SUMMER~』で俳優デビューを果たすと、その後は『ナオミとカナコ』や『スーパーサラリーマン左江内氏』など、数々の話題ドラマに出演した。2017年には、5回のオーディションを経て、『仮面ライダービルド』で、主演の仮面ライダービルド/桐生戦兎役に大抜擢された。

可愛らしい容姿も相まって、今後の活躍が期待されている俳優である。

基本プロフィール

芸名 犬飼貴丈 (Atsuhiro Inukai)
本名 犬飼貴丈 (Atsuhiro Inukai)
国籍 日本
性別 男性
身長 176cm
体重 57kg
血液型 O型
誕生日 1994年06月13日 (26歳)
干支
星座 ふたご座

所属

事務所 バーニングプロダクション
デビュー年 2013

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

犬飼貴丈と島崎遥香は、ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』で共演したことで噂になったが、公式情報はなし。

犬飼貴丈と城恵理子は、『碧の海~LONG SUMMER~』で共演したことで噂となったが、公式の情報はなし。

好きなタイプ

犬飼貴丈は、以前雑誌の取材で、好きなタイプに関して例を挙げていた。「黒髪であまりアカ抜けていない、一緒にいて会話がなくても気まずくならない子が理想」だと話した。

また、服装はジャージを着ていても問題なく、デートは地元がいいとのこと。

性格

犬飼貴丈は以前受けたインタビューで、「自分はあまり感情が表に出ないタイプだ」と話していた。喜怒哀楽を露わにすることも、あまりないそう。

また、「何かに没頭すると、そこにばかり興味が向いてしまい、他のことが疎かになってしまうところがある」とも話していた。

趣味

犬飼貴丈の趣味は、音楽鑑賞とDVD鑑賞である。

特技

犬飼貴文の特技はギター、110mハードルと、公式ホームページに記載されている。

高校生時代は陸上部に所属し、高校1年生の時に出場した徳島の新人戦では、男子110mハードルで6位に入賞する程の腕前であった。

また、ギターも中学生の頃に興味を持ち、バンドを組んで演奏していたとの情報がある。今でも、休日にはギターに触っているそうだ。よく聴くアーティストは、UVERworldである。インスタでも、その腕前を披露している。

デビュー前の経歴

犬飼貴丈は徳島出身で、一時千葉で暮らしていたが、その後徳島に戻っている。芸能界へのデビューのきっかけは、「JUNONスーパーボーイコンテスト」である。

母親が履歴書を送ったことで、参加したこのコンテストの2012年のグランプリに輝いている。そのコンテストでは、ハプニングに見舞われており、歌唱部門で歌うはずだった、BOOWYのMARIONETTEがかからず、別の曲がかかってしまった。

それでも冷静に対応し、見事グランプリを勝ち取った。

出身・家族・学歴

高校 富岡西高等学校

周囲からの評判

犬飼貴丈は、デビュー作の『碧の海~LONG SUMMER~』に出演した際に、星田良子監督から、厳しい演技指導を受けた経験がある。その厳しさは、相当に落ち込む程だったらしい。

また、共演していた木村祐一にも、具体的なアドバイスを受けていたとのこと。その後も、様々な話題作品に出演して演技力を磨き、『仮面ライダービルド』では、その演技は視聴者からも好評であった。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る