是永瞳

是永瞳について

是永瞳は、日本で活躍しているモデル・女優である。

2016年9月に開催した、オスカープロモーション主催の「第1回ミス美しいコンテスト」(応募総数40018通)でグランプリを受賞した。

2017年には、世界王者と組み手「DOCTOR X」にて、秘書役で女優デビューを果たす。また、着物クイーンコンテスト2017では、スペシャルサポーターを務めた。

基本プロフィール

芸名 是永瞳 (Kornaga Hitomi)
本名 是永瞳 (Kornaga Hitomi)
国籍 日本
性別 女性
身長 173cm
体重 49kg
血液型 O型
誕生日 1995年07月15日 (25歳)
干支
星座 かに座

所属

事務所 オスカープロモーション

好きなタイプ

詳細なし。

性格

詳細なし。

趣味

是永瞳の趣味は、料理、スポーツ、ヘアアレンジをする事である。

特技

是永瞳の特技は、空手である。

デビュー前の経歴

是永瞳は、小学校6年生から空手を始め、大分県立高田高等学校2年生の時、大分県高等学校総合体育大会、空手道競技大会で準優勝した。そして、全国高校総体に出場した。高校生時代は、空手一色だったため、体に筋肉がついてしまい、現体重より20kgも多かった。

その後、2015年にミス福岡大でグランプリに輝いた。翌年2016年には、豊後高田市の「恋叶ロード」のイメージポスターを務めた事から、豊後高田市環境協会の「豊後高田市キャンペーンレディ」の初代に就任した。

出身・家族・学歴

兄弟
高校 大分県立高田高等学校
大学 福岡大学・経済学部

周囲からの評判

是永瞳は、学生時代に空手をしていた事から、周囲からはガタイがいいと評判である。

整形

あり

公式サイト・SNS

Instagram なし

関連するアーティストを見る