池端忍

池端忍について

池端忍は1997年に、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞した。その後は、モデルとしての活動を始める。2004年に、トリンプ・イメージガールに選ばれ ファースト写真集、DVDなどを発売した。

2012年に離婚した後は、実家のある富山県へ戻る。そして、地元富山を中心に、モデル・タレント活動を行う。2013年からは、毎年9月の秋分の日に行われる「総曲輪コレクション」の総合プロデューサーとなった。更に、ピラティスインストラクターの資格を持っており、ピラティスの教室で講師をしている。

基本プロフィール

芸名 池端忍 (Ikehata Shinobu)
本名 池端忍 (Ikehata Shinobu)
国籍 日本
性別 女性
身長 173cm
体重 52kg
血液型 A型
誕生日 1984年02月13日 (36歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 オスカープロモーション

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

池端忍は2005年7月に、当時プロ野球横浜ベイスターズの古木克明と結婚した。2006年1月には、第一子となる女の子を出産した。 しかし、結婚からたった7年後の2012年7月に離婚した。 子供は池端が引きとり、シングルマザーとなった。離婚の理由はハッキリわかっておらず、古木は2009年に戦力外通告を受けている。2度のトライアウト挑戦も、声がかからず野球を引退した。 現在池端に、彼氏などの噂は無い。

趣味

池端忍は、スポーツ観賞、ウォーキング、半身浴が趣味である。

デビュー前の経歴

池端忍は1997年に、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、モデルとして活動を始めた。

当時13歳で、審査員特別賞のもう1人は、上戸彩であった。活動当初は、富山から通っていたが、堀越高等学校入学を機に上京した。

10人組のガールズユニット「10ガールズ」としての活動もしていた。

出身・家族・学歴

高校 堀越高等学校

整形

なし

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る