池田沙絵美

池田沙絵美について

池田沙絵美は、「国民的美少女コンテスト」に応募し、賞こそは取れなかったものの、福岡の芸能事務所から声がかかり、所属タレントとなったことが、芸能界入りのきっかけである。

その後、インターネット美少女コンテストで、ブロードバンドドラマ賞、JJ賞を取り、オスカープロモーションへ所属する。2007年には、「神戸コレクション」に参加した。2008年には、『FUKUOKA LOVE&COLLECTION』に、ゲストモデルとして出演した。そして2012年には、旭化成のキャンペーンモデルに選ばれる。

10代で鹿児島から出てきて、ずっとモデルにまい進してきたが、ドラマ『結婚式の前日に』や『青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~』などにも出演した。

基本プロフィール

芸名 池田沙絵美 (Ikeda Saemi)
本名 池田沙絵美 (Ikeda Saemi)
国籍 日本
性別 女性
身長 168cm
体重 47kg
血液型 O型
誕生日 1991年01月23日 (29歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 オスカープロモーション

趣味

池田沙絵美は、映画鑑賞とスポーツ観賞が趣味である。

特技

池田沙絵美は、バドミントンとローラースケートが特技である。

デビュー前の経歴

池田沙絵美は、「インターネット美少女コンテスト」で、ブロードバンドドラマ賞、JJ賞を取ったことで、家族の了承のもと、上京することと、東京のオスカープロモーションへの所属が一気に決まった。

「あこがれの大都会に出れる」そういった気持ちから、デビューすることに決めたという。

出身・家族・学歴

兄弟
高校 堀越学園高等学校

整形

なし

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る