土生瑞穂

欅坂46

土生瑞穂について

土生瑞穂は2015年8月21日に、欅坂46第1期生オーディションに合格した。メンバーからは主に、「はぶちゃん」と呼ばれている。自分のことは、「みず」と呼んでいる。

身長が171cmであり、欅坂46で一番背が高い。オタクであり、アニメやゲームが大好きで、同じ趣味の菅井友香と仲が良い。オーディションで歌った曲は、Supercellの「ヒーロー」である。

基本プロフィール

芸名 土生瑞穂 (Mizuho Habu)
本名 土生瑞穂 (Mizuho Habu)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 171cm
血液型 A型
誕生日 1997年07月07日 (22歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

欅坂46

レコード会社
事務所 ソニー・ミュージックレーベルズ
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

土生瑞穂は大人しく、おしとやかな性格である。そんな性格の為か、なかなかグループに馴染めずにいた。オタク気質である。

趣味

土生瑞穂の趣味は、アニメ鑑賞や漫画読書、ゲームである。

アニメは、毎クールチェックしている。ゲームは、楽屋でいつもやっていて、番組の企画で志田愛佳と『ぷよぷよ』をやったこともある。

特技

土生瑞穂は、小さい頃にダンスを習っており、今も長い手足を活かしたダンスが得意である。

また、学生時代にアニメ『けいおん!』を見て軽音楽部に入り、ギターが弾ける。

デビュー前の経歴

土生瑞穂は、高校時代に美容に興味を持ち、美容師になろうと思い、美容系の専門学校への進学を考えていた。そんな折に、友達から欅坂46のオーディションを勧められたという。

出身・家族・学歴

兄弟 いない
出生国 東京都
出生地域
高校 不明
大学 進学せず

解散・引退について

周囲からの評判

土生瑞穂は、キャプテンの菅井友香ととても仲が良く、土生の家で2人でゲームをしたり、2人で遊びに出かけたりする。

番組『欅って、書けない?』の2人ロケの企画では、2人で無人島に行き、魚を釣ったり野草を探したりした。小池美波とも仲が良く、2人でディズニーランドに出かけたことがある。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram なし
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

欅坂46のメンバー