青井 乃乃

モデル(日本)

青井 乃乃について

青井乃乃は、2016年に行われた「ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し、雑誌『ニコラ』で活躍するモデルである。

オーディションにおける審査員としての編集部スタッフによる評価は「ふんわり甘い雰囲気が女の子らしくて、ニコ読みんなから憧れられそう。面接では、去年と比べ、ハキハキ話せていて、成長を感じた」と評価された。

現在はまだCMやドラマなどのテレビ出演はしてないが、モデルをしながら女優にもなりたいと語っている。色白で可愛いらしいルックスから、小中学生から「ノノ」の愛称で人気急上昇中である。

基本プロフィール

芸名 青井 乃乃 (Nono Aoi)
本名 不明
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 163cm
体重 0kg
血液型 O型型
誕生日 2003年11月17日 (15歳)
干支
星座 さそり座

所属

参加グループ

モデル(日本)

レコード会社
事務所 アミューズ
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

青井乃乃の好きな男性のタイプは、面白くて、優しくて、毎日が楽しい人である。

性格

青井乃乃は、「キラキラする世界に憧れていた」という活発な性格の人物である。外出の際は必ず、日焼け止めを塗る、中学生ながら化粧水や乳液で毎日しっかり手入れをしていて、マメで仕事意識が高い真面目な性格だ。

アクティブな性格で、休日の過ごし方も「友だちと遊んだり、ショッピングに行ったりしています」とインタビューで答えている。

青井はが毎日持っている必需品がハンドクリームとリップで女子力も高く、女の子らしい性格である。また、ピンクのアイテムを一つ入れてコーデしたり、好きなブランド、髪型やメイクにかなりこだわりを持っていて、保湿、マッサージ、小顔ローラーなどを毎日していて、小さい頃から美意識が高かった。

ただ人見知りが激しく、撮影現場でも南沙良と白井杏奈の2人としか話ができないという。

趣味

青井乃乃の趣味は、ドラマや映画を観ること、小物集め、写真を撮ることで、今、集めているのは、スマホケースである。

また、写真についてはインタビューに応じた際、「お買い物と色んな場所で たくさんの写真を取ることが大好きです」「(マイブームは)写真を撮ることです」「最近Instagramを始めたので、『インスタ映え』する写真を研究しています。フィルターや写真を撮る場所など、日々研究中です。ぜひ、私のInstagramをフォローしていただけたら、うれしいです!」とインタービュで答えている。

特技

青井乃乃の特技は、トランペット、服のコーデを組むことである。

小さい頃からおしゃれが大好きで、髪型やメイクにもこだわりを持っている。インタビューでは「髪型やメイクのこだわりはどっちも、その日の服に合わせるようにしてます。髪型はゆるふわ巻きが好きです!メイクはトレンドを入れつつピンク系にしてます」と答えている。

学校では体育が得意で、特に走ることが得意だという。

デビュー前の経歴

小さいころから、おしゃれが大好きでモデルに憧れていた。小学6年生の時に、2015年「第19回ニコラモデル オーディション」の二次審査で落選している。そして、翌2016年に「第20回ニコラモデル オーディション 」でグランプリを受賞してアミューズに所属した。ファッション雑誌『nicola』の2016年10月号で紙面デビューを果たした。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 大阪府
出生地域
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

最終審査に立ち会った鈴木美羽部長(当時)は「色素が薄くてハーフみたい!笑顔もぽや顔も両方カワイイ」と語った。

青井は、親友の白井から「普段から、常におもしろくない」と言われるように、特にウケを狙った行動を取ったり、みんなを盛り上げようとしたり、ギャグを言ったり、変顔をしたりはしない。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/nono_aoi/
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

モデル(日本)のメンバー