茅島みずき

茅島みずきについて

茅島みずきは、日本で活躍する女優である。

長崎県で生まれ育ち、長崎市立の小・中学校に進学した。その後、アミューズの新人発掘イベント「アミューズ全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」で、応募者3224人の中から見事グランプリを獲得した。

中学生にして167cmで8頭身ともいわれ、周りに比べて抜群のプロモーションである。オーディションの自己PRでは、幼少期から始めたという得意のゴルフスイングを、堂々と披露した。

基本プロフィール

芸名 茅島みずき (Mizuki Kayashima)
本名 茅島 みずき (Mizuki Kayashima)
国籍 日本
性別 女性
身長 170cm
血液型 A型
誕生日 2004年07月06日 (16歳)
干支
星座 かに座

所属

事務所 アミューズ

好きなタイプ

詳細なし。

性格

詳細なし。

趣味

茅島 みずきの趣味は、ゴルフである。

特技

茅島 みずきの特技は、ゴルフである。7歳の頃から本格的にゴルフを始め、およそ2ヶ月でコースに出て、13歳にしてドライバーで、220ヤード飛ばしたというたという実力の持ち主である。親の影響からなのか、実際にゴルフクラブを握ったのはもっと前なのではないかと言われており、全国の小学生ゴルフ大会で、38位という成績を残し、日本ゴルフ協会にも、2016年夏頃プロフィールが登録された。急成長したゴルフ少女といわれ、二刀流の活躍が今後期待されている。

デビュー前の経歴

詳細なし。

周囲からの評判

詳細なし。

整形

整形の疑いはない。

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る