甲斐翔真

甲斐翔真について

甲斐翔真は、高校1年生の時に原宿で現事務所からスカウトをされたが、本人の希望で高校卒業後に、現在の事務所であるアミューズに所属している。甲斐の初仕事は、2015年のネットCMだったそう。サッカー日本代表の新ユニフォームのCMで、サッカーをやってきた甲斐にとって、芸能の初仕事もサッカー関連になったようだ。

その後『仮面ライダーエグゼイド』のパラド役で、テレビ初出演している。最近では、小岩井生乳100%ヨーグルトのCMに出演していたり、ドラマ『花にけだもの』に出演したりと、活躍している俳優である。

基本プロフィール

芸名 甲斐翔真 (Kai Shouma)
本名 甲斐 翔真 (Kai Shouma)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 185cm
体重 68kg
血液型 B型
誕生日 1997年11月14日 (21歳)
干支
星座 さそり座

所属・分類

レコード会社
事務所 アミューズ
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 弟、妹
出生地域 東京都
高校 東大和高校
大学 進学していない

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/kai_shouma/
Twitter
Weibo

好きなタイプ

甲斐翔真には、彼女がいるという情報はない。好きなタイプは明記されていないが、彼女ができたら作ってほしい料理は、「カレー、オムライス、ハンバーグ、唐揚げ、カツ丼」だと話している。

性格

甲斐翔真は、「好きな事はトコトンやる。嫌な事はトコトンやらない」と、笑いながら性格について話した。

自由人な性格のようだが、12年間サッカーを続けるなど、努力家な性格でもある。自由人でありながら、やると決めたら納得いくまでやり遂げる性格であるようだ。

趣味

甲斐翔真は、映画鑑賞が趣味である。また、甘いスイーツを食べることも、趣味である。

好物は、シュークリーム、フロマージュである。カロリーを気にしている為、セーブしているが、疲れた日はコンビニでシュークリームをよく買って、食べるそうだ。

特技

甲斐翔真の特技は、サッカーである。小学1年生から高校3年生までの12年間は、サッカーに取り組んでいたという。

デビュー前の経歴

甲斐翔真は、高校1年生の時に、原宿でスカウトをされた。人生で2回目の原宿で、声を掛けられたのだそう。本人は、まったく芸能界へ行く気がなかったという。

「映画やドラマに出演するなんて、考えたこともなかったです。ドラマは完全に観る側でしたから。学生時代は、小学生1年生から始めたサッカーにずっと夢中で、部活ばかりしていました。だから、高校を卒業してからは、なんとなく大学に行って、なんとなく就職するんだろうなと思っていて」と、後に本人も答えている。

その後、高校を卒業したタイミングで、芸能界デビューを果たしている。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

甲斐翔真は、自分のアイディアを監督に認められたことがあったそうだ。

「最初は、台本を追うだけで必死でしたが、少しずつ自分で考えた動きを入れていくようになっていって。ある時、台本よりも、自分の気持ちで動いたシーンがあり、『すごくいい』と監督から言われました。その時、自分が何も考えずにただ、ひたすら芝居に夢中になっていたことに、気が付いたんです。『役を演じよう』と思っていたのが、自然と『役になる』感覚を味わえたというか。もちろん、僕なんてまだまだですが、これまで経験したことのない感覚で、役者の仕事の魅力に、触れられた気がしました」と語っている。

整形

疑惑なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ