ミンジョン

Busters

ミンジョンについて

ミンジョンは、ガールズグループBUSTERSのサブボーカルとして2017年11月28日、シングルアルバム「私の夢を見て」でデビューした。次の日にはSBS MTV生放送プログラム「The Show」にテレビ初出演した。

同年12月24日初のファンサイン会を行い、26日にはデビューシングルアルバムの販売数がヒットチャート5位に急上昇する快挙をおさめた。

所属事務所であるモンスターグラムが制作している長編テレビシリーズ『アイドルレンジャーパワーバスターズ』のキャラクター主人公でもあり、デビューと同時に大韓民国文化芸能大賞KPOP部門で新人賞を受賞した。

基本プロフィール

芸名 ミンジョン (MinJeong)
本名 チャ・ミンジョン (Cha MinJeong)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 女性
身長 162cm
体重 43kg
血液型 O型
誕生日 2004年07月15日 (15歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

Busters

レコード会社
事務所 monstergram
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

情報なし

性格

情報なし

趣味

ミンジョンは、食べることが大好き。そのためいつか出演したい番組として『 냉장고를 부탁해 (冷蔵庫をよろしく)』に出演したいそうだ。番組の中にに出てくるイ・ヨンボクシェフがとてもかっこいいともらした。

ミンジョンは、まだ幼いため寄宿舎生活をしていないため、メンバーだけの冷蔵庫もないけれど、いつか必ず出演してシェフたちが作ってくれるおいしい料理を食べてみたいそうだ。

特技

情報なし

デビュー前の経歴

ミンジョンは、チェヨンと共にキッズガールグループ"キューテヒーエル"のメンバーとして活動していた。

YOUTUBEで検索すると、2014年『キッズポップコーン広報ビデオ』の中でTIARAの「ナンバーナイン」のカバーダンス、両親へのビデオレターなどが残っている。

元々アイドルになりたいという夢は、持っていなかった。警察官になるのが夢だったのだが、10歳の時イ・ヒョリ「Bad Girls」の情熱的なステージを見てから歌手になりたいと思い始め、ビデをを見ながら踊ってみたら楽しくて、毎日ダンスを習ったらもっと上手になって自分も歌手になれるのではないかと思い始めた。周囲の人たちもきっとうまく行くと後押しをしてくれ、ダンス学院に通いオーディションを受けながら歌手への夢に向かって努力した。

両親も、彼女の夢に賛同してくれた。むしろミンジョンが辛くてやめたくなったときも、母親が「辛くても諦めてはいけない」と励ましてくれた。

出身・家族・学歴

兄弟 情報なし
出生国
出生地域
高校 清徳中学校(在学中)
大学 なし

解散・引退について

周囲からの評判

BUSTERSのメンバーで、子供向けドラマ『アイドルレンジャー パワーバスターズ』に出演することとなり撮影をしたが、ミンジョンは夏にヒーロースーツを着て撮影するのが本当に大変だった。

また、子供向けのドラマということで演技をするにも神経を使うところが多く弱音が出そうになることもあったが、メンバーたちと一緒だから乗り越えられたそうだ。

歌手デビューに向けても、メンバー同士で意見が合わず衝突しながらチームワークを築いていったとのこと。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/busters_official/
Twitter
Weibo
YouTube

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

Bustersのメンバー

関連するアーティストを見る