仲村 和泉

SKE48

仲村 和泉について

仲村和泉は、2016年11月19日、SKE48の8期生としてお披露目され、12月10日、チームS 6th Stage「重ねた足跡」公演でバックダンサーデビューした。

2017年1月11日、SKE48 研究生「PARTYが始まるよ」公演で劇場デビューし、2018年4月28日、「SKE48単独コンサート 10周年突入 春のファン祭り!~友達100人できるかな?~」(夜公演)において、正規メンバーへの昇格へとチームS所属が発表された。2018年5月1日からチームSとしての活動を開始している。

仲村和泉の自己紹介キャッチフレーズは、「Who is me?(いずみ~!)大阪府から来ましたとうもろこしが大好きな高校2年生、16歳のいずりんこと仲村和泉です!」であり、「いずりん」というニックネームは母親が付けてくれたものである。

基本プロフィール

芸名 仲村 和泉 (Izumi Nakamura)
本名 仲村和泉 (Izumi Nakamura)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 154cm
体重 0kg
血液型 A型型
誕生日 2000年03月15日 (19歳)
干支
星座 うお座

所属・分類

グループ名 SKE48
レコード会社
事務所 AKS
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 大阪府
高校 不明
大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/izurin_0315/
Twitter
Weibo

好きなタイプ

不明

性格

仲村和泉はその顔立ちと、大きな声でハキハキとしゃべる関西弁のため、派手な性格に思われることが多いようだが、性格はいたって真面目で練習熱心な人物である(SKE48劇場支配人)。

仲村和泉の将来の夢は、マルチタレントである。

趣味

仲村和泉の趣味は、大食い動画を見ること、音楽鑑賞、寝ること、高校野球を見ることである。

特技

仲村和泉の特技は、トランペット、バルーンアートである。また食べ物のカロリーがだいたい分かることも特技として挙げている。

デビュー前の経歴

仲村和泉は、NMB48第5期生オーディションで最終審査に合格したが、その後実施されたセレクション審査(NMBでは初)で大阪府出身ということを理由に不合格になったという経験がある。オーディションでのSHOWROOMは55番で「ここちゃん」。現在は名古屋で一人暮らしをしている。

中学の部活は3年間、吹奏楽部に所属してトランペットを演奏していた。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

仲村和泉は、同期の白雪希明と仲が良く「いずみるく」というコンビを結成している。

メンバー達は仲村和泉について次のようなメッセージを残している。

野々垣美希は「いずりんが泣いてるんだもん。いずりんはほんとにいつもアンダーにたくさんのポジションを出てたり、いつも開演前までギリギリまで練習してたり、色んな子にダンス教えてあげてたりほんとに努力家で凄い頑張ってるなって尊敬してて。これからも切磋琢磨していずりんと一緒に昇格を目指して頑張っていきますので、これからも仲村和泉ちゃんへの応援をよろしくお願いします。」と誕生祭でコメントしている。

また都築里佳は「8期生の仲村和泉ちゃん、斜め横から見た感じがJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんに少し似ているなぁと今日気付いた…可愛い…」と話している。

井上瑠夏は「毎日のように一緒に帰ってくれるいずちゃん。帰り道に『いずちゃん、今日何時に寝る?帰ったら何食べる?』とか超どうでもいいことを質問してもちゃんと考えて答えてくれる優しいいずちゃん。夜遅くまでアンダーの練習をして、集中力が切れると変なことや面白いことをして笑わせてくれてるいずちゃん。頑張った後に食べた牛丼は最高だったね。いずちゃんは瑠夏にとってなくてはならない存在です。るーたんってたまに呼んでくれるのとっても嬉しいよ。」と語っている。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

SKE48

SKE48のメンバー