清浦夏実

清浦夏実について

清浦夏実は、2003年『U-15・Fスキにさせて!』で、女優デビューをした。同年には、TBSドラマ『美少女戦士セーラームーン』に出演し、注目される。その後、人気ドラマ『3年B組金八先生』で生徒役を務めたり、『交渉人スペシャルTHE NEGOTIATOR』など、ドラマに多数出演した。

映画にも出演し、女優としての活躍の幅を広げている。ダイナミックな演技力で、順調に女優としてのキャリアを重ねていて、これからを期待できる、女優の1人である。

2012年に活動を一旦休止しているが、2007年にはテレビアニメ『スケッチブック~full color's~』のオープニングテーマで、歌手デビューもしている。

基本プロフィール

芸名 清浦夏実
本名 清浦 夏実 (Natumi Kiyoura)
性別 女性
身長 170cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1990年07月04日 (30歳)
干支
星座 かに座

所属

事務所 オスカープロモーション
デビュー年 2003

性格

清浦夏実は、バラエティなどへの出演がまだない為、性格ははっきりと分からないが、SNSを見ている限りでは、見た目通り明るくて、優しい性格をしている。

趣味

清浦夏実の趣味は、映画・音楽鑑賞とデコスイーツ作りである。ただのスイーツではなく、見た目も可愛らしいデコスイーツを作って、友達をもてなすこともあるそうだ。非常に器用であると言える。

特技

清浦夏実の特技は、フルートと体を動かすことである。

出身・家族・学歴

兄弟 姉1人、妹2人
高校 日出高等学校
大学 進学してない

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

清浦夏実の楽曲

すべての楽曲を見る

清浦夏実が作詞した楽曲

すべての作詞した楽曲を見る

清浦夏実が作曲した楽曲

すべての作曲した楽曲を見る

関連するアーティストを見る