岸本梓

岸本梓について

岸本梓は、2000年3月に女性三人組ユニット「Angelique」(アンジェリーク)のメンバーの一員として、歌手デビューをした。Angeliqueが解散してからは、現所属事務所のオスカープロモーションに移籍し、レポーターとして活躍するようになる。

2004年秋からは、『ズームイン!!SUPER』で森麻季の後任として、「○○(主に東京)旅物語」コーナーで、レポーターを務める。2008年からは、『ズームイン!!サタデー』に出演する。2011年に妊娠し、産休に入ったが、2014年に復帰した。しかし、2017年に第2子を妊娠したことによって、卒業することを発表した。

基本プロフィール

芸名 岸本梓
本名 岸本 梓 (Azusa Kishimoto)
性別 女性
身長 164cm
体重 0kg
血液型 AB型
誕生日 1985年03月20日 (35歳)
干支
星座 うお座

所属

事務所 オスカープロモーション

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

岸本梓は、2011年に出演中の『ズムサタ』で、交際1年半の男性と結婚したことを報告した。2013年に女の子を出産し、2017年に第2子を出産した。

好きなタイプ

岸本梓は、さわやかなタイプが好みである。

性格

岸本梓は、「アズー」の愛称で親しまれ、頭が良いにも関わらず、コスプレなどにも挑戦して、ユーモアのある性格である。いつもニコニコしている姿からも、明るい性格であることが分かる。

趣味

岸本梓の趣味は、お菓子つくりとドライブである。

特技

岸本梓の特技は、ピアノ、そろばん、歌である。

デビュー前の経歴

岸本梓の、ユニットとしてCDデビューする前の経歴は、不明である。

出身・家族・学歴

兄弟 不明

周囲からの評判

岸本梓は、『ズームイン!サタデー』でも「アズー」の愛称で親しまれており、「明るく仕事がしやすい」と評判であった。

美人なところや、頭の良さを鼻にかけることなく、コスプレなどで体を張ることもできる為、扱いやすいタレントとして、評価が高い。

整形

なし

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る