河合ひかる

河合ひかるについて

河合ひかるは、2008年10月に『仙台コレクション2008』に、モデルとして出演し、デビューした。抜群のプロポーションを活かして、2009年スポーツランドSUGOのレースクイーンとして、1年間活動する。

2010年10月には、第19代トリンプ・イメージガールに就任した。1990年代生まれとしては、初めてのトリンプ・イメージガールとして、話題を集めた。2012年に、モデルユニット「モデルガールズ」のメンバーに入り、アーティストとしても活動した。

2014年には、ミス・ワールド日本代表に選出され、12月英ロンドンエクセルで行われた世界大会に、出場するに至った。

基本プロフィール

芸名 河合ひかる
本名 河合 ひかる (Hikaru Kawai)
ニックネーム
国籍
性別 女性
身長 176cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1990年12月03日 (28歳)
干支
星座 いて座

所属

レコード会社
事務所 オスカープロモーション
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

性格

河合ひかるは、少し変わった性格で、周りに理解してもらえないことも多いようだ。人見知りであることも、関係しているのかもしれない。ただ、変わっているのと性格が悪いのとは違う。

仲良しの友達の誕生日に、サプライズパーティーをする、友達思いで優しい面もある。ブログを見ていると、友達がよく出てくるので、仲が良い人を大切にする、思いやりのある性格であると考えられる。

仕事に関しては、真面目でストイックな面もある。

趣味

河合ひかるの趣味は、バトミントンと映画鑑賞である。

特技

河合ひかるの特技は、とても小さい鶴を折ることである。

デビュー前の経歴

河合ひかるは、地元である仙台でモデルスカウトをされたことが、デビューのきっかけである。

9等身の抜群のスタイルを持ち、歩いているだけで目を引く為、スカウトされて当然であったと思われる。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 宮城県
出生地域
高校 非公開
大学 非公開

解散・引退について

周囲からの評判

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram なし
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正