かでなれおん

日本の俳優 日本のタレント

かでなれおんについて

かでなれおんは、日本で活躍しているグラビアモデル・タレント・女優である。

15歳から芸能界で活動しており、その頃にすでにグラビアモデルとして活躍していたが、その時は「久紗野水萌」名義で活動していた。19歳の時に、篠山紀信撮影の写真集が話題となり、一気に人気グラビアアイドルの仲間入りをした。

その後は、オスカープロモーションに入り、ミステリアスなルックスを活かして、女優としても活躍している。

基本プロフィール

芸名 かでなれおん (Kadena Reon)
本名 草野みなも (Minamo Kusano)
性別 女性
身長 168cm
体重 50kg
血液型 B型
誕生日 1986年02月19日 (34歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 オスカープロモーション

好きなタイプ

詳細なし。

性格

詳細なし。

趣味

かでなれおんの趣味は、切手収集、折り紙、小説を書く事である。中でも切手の収集は、昔からの趣味で、たくさんの切手を持っている。

特技

かでなれおんの特技は、器械体操、バレエ、剣道である。

デビュー前の経歴

かでなれおんは、芸能界にもともと興味があった。叔父に「現場に遊びに来るか?」と誘われ、現場に遊びに行った。その時に、試しに撮影をした事で、さらに芸能界に興味を持つようになった。

その後、叔父が芸能事務所の社長をしていた事がきっかけで、デビューした。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 不明
大学 不明

周囲からの評判

かでなれおんは、はっきりした顔立ちから「ハーフなのでは?」と言われることが多いが、両親ともに日本人である。沖縄の血筋がどこかで入っており、そのため目鼻立ちがしっかりしていると考えられる。とても、美しい女性である。

また、大阪府出身で、本人は大阪でも癖が強い泉州弁を話す。そのギャップが、ファンにはたまらない一面である。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る