梶原真弓

梶原真弓について

梶原真弓は、テレビ朝日の『胸キュン刑事』でデビューした。デビューすると同時に、主演を果たし、話題になった。

その同じ年である1987年に、東洋紡のキャンペーンガールを務めた。1992年には、アサヒビールイメージガールになり、人気雑誌『CanCam』でのモデル活動などを経て、1994年に女性4人組のタレントグループである、「シェイプUPガールズ」のメンバーに加入し、活躍する。

2004年には結婚をし、双子の子供を出産した。現在は、子育てに専念している。

基本プロフィール

芸名 梶原真弓
本名 梶原 真弓 (Mayumi Kajiwara)
性別 女性
身長 164cm
体重 0kg
血液型 A型
誕生日 1967年02月12日 (53歳)
干支
星座 みずがめ座

所属

事務所 オスカープロモーション

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

梶原真弓は、サッカー界のレジェンドとも言える、キングカズこと三浦知良と噂になったことがある。

当時、三浦はすでに結婚していた為、「不倫なのでは?」と噂になったが、三浦知良本人は、この噂を否定した。梶原真弓も、この噂について語っていないので、真相は不明である。

一般人・不明・該当なし

梶原真弓は、ゴルフショップを経営する、角田浩導と結婚した。梶原が芸能人ゴルフ大会の常連メンバーでもあることから、共通の趣味であるゴルフを通じて、2人は出会ったとされている。

2004年に結婚し、2007年には双子を妊娠、出産している。

性格

梶原真弓のブログでは、子供が加入している、野球チームの応援に行く様子が書かれていることや、テレビへの出演をほとんどなくし、子育てに専念しているところを見ると、家庭的な性格であると言える。

最近は、芸能活動をほとんどしていないことから、それ以外の目立った情報はない。

趣味

梶原真弓は、海外旅行、ダンス、ゴルフと、体を動かす趣味を多く持つ。

特技

梶原真弓の特技は、水泳と記載されているが、詳しい詳細は不明である。

デビュー前の経歴

梶原真弓は、1985年に出身地である埼玉県戸田市で、「ミス戸田」に選ばれる。その後、見事なスタイルとルックスが評価され、芸能界デビューをする。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
高校 浦和実業学園高等学校
大学 不明

整形

なし

公式サイト・SNS

Instagram なし

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る