甲斐まり恵

甲斐まり恵について

甲斐まり恵の公式デビューは、2005年となっているが、デビュー当時の経歴は調べてもよくわからず、不明である。2006年からは、テレビ朝日の『やじうまプラス』に出演し、お天気キャスターを担当した。

美しい見た目から人気が出て、2009年までお天気キャスターを務めた。『やじうまプラス』を卒業すると共に、女優活動を本格的に開始し、人気のテレビドラマに多数出演している。

基本プロフィール

芸名 甲斐まり恵
本名 甲斐 まり恵 (Marie Kai)
性別 女性
身長 161cm
体重 47kg
血液型 A型
誕生日 1980年06月13日 (40歳)
干支
星座 ふたご座

所属

事務所 オスカープロモーション
デビュー年 2005

好きなタイプ

甲斐まり恵の好きなタイプは、年下の男性である。年上でもなく同じ年でもなく、年下の男性がかわいく、好みであるようだ。

性格

甲斐まり恵は常に笑顔で、明るい性格である。

少し天然で、勉強が苦手なところもあるようだが、それも愛される要因の1つと言える。

趣味

甲斐まり恵の趣味は、音楽鑑賞音楽鑑賞(ジャス、クラシックなど)、ウォーキング、1人旅と、1人で気軽に出来るものが多い。

特技

甲斐まり恵の特技は、日本舞踊、ピアノ、クラリネット、書道など、特技をたくさん持っている。

デビュー前の経歴

甲斐まり恵は、子供の頃から宝塚歌劇団のファンで、毎年博多公演を見に行く程であった。

小学校3年生の時から7年間、阿蘇少年少女合唱団に在籍し、宝塚を目指していた。しかし、高校の部活が忙しく、試験対策が十分に出来なかったことなどから、最終選考で残念ながら落選した。

出身・家族・学歴

兄弟 弟、妹
高校 玉名女子高等学校
大学 舞台芸術学院ミュージカル部本科

周囲からの評判

甲斐まり恵は、仕事も真面目にこなすため、スタッフなどからの評判は良いと言われている。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る