岡田結実

岡田結実について

岡田結実は、日本で活躍しているモデル・タレントである。

2001年に、かわいい顔を活かして、ジュニアモデルとしてデビューした。2010年から、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』に、てれび戦士として4年間出演した。

てれび戦士と並行して、2011年から2年間『ニコ☆プチ』の専属モデルを務め、2014年には『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで、約10000人の中から選出される、グランプリ4名のうちの1人に選ばれ、専属モデルを1年間務める。

その後、オスカープロモーションに移籍して、漫画誌週刊少年サンデーのグラビアページで表紙を飾ったり、バラエティ番組に出演したり、ドラマに出たりと多方面で活躍中である。

基本プロフィール

芸名 岡田結実
本名 岡田 結実 (Yui Okada)
ニックネーム
国籍
性別 女性
身長 160cm
血液型 B型
誕生日 2000年04月15日 (19歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

レコード会社
事務所 オスカープロモーション
事務所入所年

好きなタイプ

岡田結実の好みのタイプは、自身で「爽やか、クール、オシャレ、笑顔がいい感じ、高身長、照れ屋、ツンデレ、肉食系、気配りができる人、マナーが守れる人、食べ方が綺麗な人、礼儀が正しい人、親に優しい人、同性から信頼されてる人、一緒にいる時はスマホいじらないでくれる人」と語っている。

性格

岡田結実は、「両親から、あいさつや感謝の言葉をきちんと言うことなど厳しくしつけられた」と、インタビューで答えており、挨拶や受け答えが非常にしっかりしていて、礼儀正しい。

また、テレビで父親のネタを披露したり、面白くて明るい性格でもあることから、業界人だけでなく、テレビを見ている人の評判もかなり良い。

また、リポーターから質問されたときの受け答えが、「まだ10代なのか?」と思うほど素晴らしかったりすることから、頭の回転が良く、賢い性格であるであることが伺える。

趣味

岡田結実の趣味は、空の写真撮る、絵を描く、寝る事、ベースを弾く事、歌を聴く事、歌う事、名言を見る事である。

特技

岡田結実の特技は、チアリーディング スノーボードである。

デビュー前の経歴

岡田結実は、父はお笑いタレントの岡田圭右(ますだおかだ)、母は元お笑いタレント、兄は元子役で俳優の、岡田隆之介と、芸能界一家の中で生まれ育った。

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 大阪
高校 日出高校(芸能コース)
大学 進学していない

解散・引退について

周囲からの評判

岡田結実は、岡田圭右を父親に持ち、タレントとしては二世と言われる位置にいるが、親の力を借りず、自分の力で頑張っていると、周囲の評判はなかなか良い。

また、頭の回転が良いため、バラエティでも使えると評判だが、かわいくて少しハーフのような見た目は、女優向きだとも言われている。今後の活躍が期待されるタレントである。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/okada_yui_official/?hl=ja
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ