エレナ・アレジ後藤

エレナ・アレジ後藤について

エレナ・アレジ後藤は、「ゴクミ」の愛称で知られる、人気タレントの後藤久美子さんの長女である。2017年に、ロンドンの映画制作専門学校を卒業し、母親である後藤久美子とラグジュアリー誌『Richesse』で共演して、デビューを果たす。

現在、日本に拠点を置いて、本格的にモデル活動をしているが、「将来は映像制作の仕事に就きたい」と言っている。

基本プロフィール

芸名 エレナ・アレジ後藤
本名 エレナ・アレジ・後藤 (Helena Alesi Goto)
性別 女性
身長 157cm
血液型 A型
誕生日 1996年11月19日 (23歳)
干支
星座 さそり座

所属

事務所 オスカープロモーション

性格

エレナ・アレジ後藤は、デビューしてからまだ間もないこともあり、性格に関する記述はほとんどない。しかし、フランス語、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6か国語を話せるのは、とても容易なことではない。

語学に非常に堪能なことから、勉強家であることがわかる。それは、勉強に関することだけでなく、何かを極めるために、一生懸命努力することができる性格である。

趣味

エレナ・アレジ後藤の趣味は、映画鑑賞である。映画を見ることが好きで、時間があると、よく映画を見ているようだが、どのような映画が好きなのか、詳細は不明。

特技

エレナ・アレジ後藤の特技は、語学である(フランス語、英語、日本語、イタリア語、ドイツ語、ロシア語の6か国語を話せる)。

父親が外国人で、海外に住んでいるということもあるだろが、これだけの言葉を話すことが出来れば、特技と言えるだろう。

デビュー前の経歴

エレナ・アレジ後藤本人が、日本で芸能活動をしてみたいという思いがあったことと、いろんな経験をさせたいという親心もあってことで、モデルデビューをすることになったとされている。

出身・家族・学歴

兄弟 弟2人
大学 映画製作専門学校

整形

なし

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る