稲田奈緒

稲田奈緒について

稲田奈緒は、日本で活躍している女優である。

1996年に、バラエティ番組『王様のブランチ』に2年間出演し、その後、1997年にテレビ東京で放映された深夜番組『BiKiNi』に、レギュラー出演した。1999年には、今でも人気のアニメである『美少女戦士セーラームーン』のミュージカル版で、舞台女優に抜擢され、活躍した。

その後も幅広くテレビ、舞台、CMと活躍している。2009年9月5日に、入籍していたことを翌年に発表し、現在は二児の母として、プライベートも充実している。

基本プロフィール

芸名 稲田奈緒
本名 稲田 奈緒 (Nao Inada)
性別 女性
身長 164cm
血液型 O型
誕生日 1977年09月26日 (42歳)
干支
星座 てんびん座

所属

事務所 オスカープロモーション

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

一般人・不明・該当なし

2009年9月5日に入籍していることを発表しているが、どのような男性と交際していたかは不明。

性格

性格に関する情報なし。

趣味

稲田奈緒の趣味は、映画、舞台鑑賞、ダイビング、ヨガ、カラオケ、日舞と、多趣味である。

また、「幼児さんすうインストラクター」の資格をとるために勉強をし、見事2014年に合格した。現在は、幼児さんすうインストラクターの資格を持っている。

特技

稲田奈緒の特技は、スノーボード、ボディーボード、スキューバダイビング(ライセンス取得)、書道(6段)である。スノーボードも、スキューバダイビングも、なかなかの腕前である。書道も6段を持っており、非常にきれいな字を書く。

デビュー前の経歴

情報なし。

整形

なし

公式サイト・SNS

Instagram なし

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る