松田祐実

HKT48

松田祐実について

松田祐実は、日本で活躍するアイドルグループHKT48のメンバーである。

2018年1月に行われた「第3回AKB48グループ ドラフト会議」において、HKT48チームTⅡに第1巡目で指名され、グループに加入する。なお、ドラフト会議直前のアピールで、ドラフト候補者が全国の劇場で公演の前座として出演、パフォーマンスを披露している。また、HKT48劇場にも出演した。

2018年3月に、さいたまスーパーアリーナで行われた「HKT48春のアリーナツアー2018 ~これが博多のやり方だ!~」にて、お披露目された。ニックネームは「ゆみみ」である。

基本プロフィール

芸名 松田祐実 (Yumi Matsuda)
本名 松田祐実 (Yumi Matsuda)
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 147cm
体重 0kg
血液型 AB型
誕生日 2002年05月13日 (17歳)
干支
星座 おうし座

所属・分類

グループ名 HKT48
レコード会社
事務所 AKS
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生地域 福井県
高校 不明
大学 不明

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

詳細なし。

性格

松田祐実は、感情の起伏は少なく冷静沈着だが、キレやすい一面もある。

趣味

松田祐実の趣味は、ネットショッピングである。

特技

松田祐実の特技は、書道である。八段の腕前を持っており、動画配信サイト「SHOW ROOM」内でも、その実力を何度も披露しており、ファンからも高い評価を得ている。

また、必ず左手が勝つじゃんけんも、特技の一つである。

デビュー前の経歴

詳細なし。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

松田祐実は、ファンからは、「サバサバしている」という印象を持たれている。

また、HKT48の劇場支配人である尾崎充からは、「汗っかきで、レッスン後はまるでシャワーを浴びたあとのよう。不器用ですが努力家。愛嬌のある福井訛りも魅力です」と、努力家である一面を持っている事を、明かしている。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

所属グループ

HKT48

HKT48のメンバー