原幹恵

日本のタレント

原幹恵について

原幹恵は、「美少女クラブ31」「日テレジェニック2006」のメンバーであった。「ティーンエイジクラブ」の一員でもある。ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』で、ドラマ初出演かつ、初主演を果たす。

2017年に発売された写真集『my treasure』を以って、グラビアアイドルを卒業し、水着姿等を永久封印した。2018年に、海外留学希望を理由に、芸能活動を休業した。復帰は未定である。

基本プロフィール

芸名 原幹恵 (Mikie Hara)
本名 原幹恵 (Mikie Hara)
性別 女性
身長 163cm
血液型 O型
誕生日 1987年07月03日 (33歳)
干支
星座 かに座

所属

事務所 オスカープロモーション

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

原幹恵と最初に噂をされた人物は、ボクシング元世界チャンピオンの竹原慎二である。しかし、竹原は既婚者だった為、「奥さんと別れたら付き合って下さい」と、原から告白された際には、まざらでもなさそうに、ほほ笑んでいたそう。

実際に、2人は付き合っていない。あくまで番組内の事であり、単なる噂である。

原幹恵と噂になったのは、お笑い界の大御所、志村けんである。原と志村は、『志村けんのバカ殿様』シリーズで、何度も共演している。

原は志村に、とても気に入られていたという。2013年に、原と志村が、東京都内の焼き鳥店で焼き鳥デートをしているところが、週刊誌にスクープされた。

好きなタイプ

原幹恵の好きな男性のタイプは、ボクシング元世界チャンピオンの竹原慎二である。理由を問われると、「一見怖そうに見えて、実は優しいところのギャップに惹かれちゃいました」と答えた。

実際番組内で、竹原と対面した時に、告白していた。

性格

原幹恵は、おっとりしていて、マイペースに見えるが、実際は明るく、社交的である。自身の仕事に誇りを持っており、「権力に流されやすい」とも語っている。

あるテレビ番組に出演した時、「もし自分が他の誰かに変われるとしたら、誰になりたいか?」と言う質問に対して、「元サッカー日本代表の武田修宏みたいになりたい」と答えている。

趣味

原幹恵の趣味は、半身浴・マッサージ・ケアベア集めである。

特技

原幹恵の特技は、水泳である。

デビュー前の経歴

原幹恵は、北海道で生まれ、小学4年生で、新潟県村上市に移り住んだ。幼い頃から女優を志し、2003年に『第9回全日本国民的美少女コンテスト』に自ら応募した。

本選でグラビア賞を受賞し、芸能界デビューをした。以後、グラビアアイドルとして、人気を博す。

出身・家族・学歴

兄弟 姉、兄2人
高校 新潟県立中条高等学校英語科

周囲からの評判

原幹恵のバストは、94センチある。胸は、小学校3年生から大きくなり始め、「自分だけ変わっちゃう」と、最初はコンプレックスであった。

グラビアアイドルとして活動するようになり、武器だと思うになったという。「チャームポイントは、目だ」と語っている。

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る