南條有香

南條有香について

南條有香は、日本で活躍しているモデル・タレントである。

ファッション雑誌『ラブベリー』の、読者モデルオーディション参加をきっかけに、モデルデビューした。2005年に、ファッション雑誌『Seventeen』のミスセブンティーンに選ばれ、2009年6月号まで専属モデルとして活動した。2009年からは、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなる。

その後2012年に、ファッション雑誌『JJ』から、レギュラーモデルとして起用された。

基本プロフィール

芸名 南條有香 (Yuka nanjyou)
本名 南條有香 (Yuka nanjyou)
性別 女性
身長 167cm
血液型 A型
誕生日 1989年06月24日 (31歳)
干支
星座 かに座

所属

事務所 オスカープロモーション

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

南條有香は、カリスマヘアスタイリストの菊池勲と、噂になったことがある。菊池勲は、タレントの小倉優子の元夫である。

小倉優子が二人目の子供を妊娠中に浮気が発覚し、のちに離婚している。菊池勲と南條有香が、楽しそうに会話している写真が流失した為、噂になった。

性格

詳細なし。

趣味

詳細なし。

特技

詳細なし。

デビュー前の経歴

詳細なし。

周囲からの評判

南條有香は、『ラブベリー』の読者モデルとしてデビューし、『Seventeen』の専属モデル、『CanCam』専属モデルを経て、『JJ』のレギュラーモデル入りを果たした。出版社の違う4雑誌に起用されるのは、異例の快挙である。ティーン誌から活躍しているだけあって、おしゃれには定評がある。

公式サイト・SNS

関連するアーティストを見る