中田あすみ

中田あすみについて

中田あすみは、日本で活躍するタレントである。

3歳の時、妹が赤ちゃんモデルをやっていた事がきっかけで、芸能活動を始めた。1998年に、小学4年生でNHK子ども番組『天才テレビくん』に、てれび戦士としてレギュラー出演した。2002年に『天才テレビくん』を卒業し、2003年に、ファッション雑誌『ピチレモン』を卒業した。

その後、2007年に、『CanCam』のモデルとして活動を開始した。2008年に、(当時19歳)現在の事務所であるオスカーに所属した。

基本プロフィール

芸名 中田あすみ (Asum Nakada)
本名 中田あすみ (Asum Nakada)
ニックネーム
国籍
性別 女性
身長 172cm
体重 45kg
血液型 A型
誕生日 1988年04月05日 (31歳)
干支
星座 おひつじ座

所属・分類

レコード会社
事務所 オスカープロモーション
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟
出生地域 東京都
高校 日出女子学園高校
大学 法政大学キャリアデザイン学部

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/asumi.nakada/
Twitter
Weibo

交際相手、彼氏・彼女に関する噂・報道

中田あすみと噂があったのは、元関ジャニ∞の渋谷すばるである。しかし、渋谷すばるは、モデルの青山玲子との交際は週刊誌にスクープされたものの、中田あすみとの交際は一切報道されていない。

中田あすみと渋谷すばるの交際説は、あくまでも噂であり、信憑性がない。「共演して仲が良さそう」などの意見が、噂の真相である。

中田あすみは、2017年に大学時代の同級生と結婚した。大学を卒業後、4年間の交際を経て、ゴールインした。「少年心に溢れた彼の冒険をサポートしつつ、私もその刺激を受けながら、引き続きお仕事を頑張っていきたい」と報告した。

相手は、会社を経営している一般男性。名前や顔画像は公表されていない。

好きなタイプ

詳細なし。

性格

詳細なし。

趣味

中田あすみの趣味は、カメラ、手芸、スポーツ観戦、家庭菜園、読書、カラオケである。

特技

中田あすみの特技は、らくがき風イラストである。

デビュー前の経歴

中田あすみは、わずか3歳で子役として芸能活動を開始している。デビューのきっかけは、赤ちゃんモデルをやっていた妹である。

また、小学生の時から背が高く、当時はそれがコンプレックスだった。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

中田あすみは、1991年から芸能界で活躍しているので、既にベテランである。子供の頃から美少女で、『天才てれびくん』に出演していた。モデルや、声優としても活動している。とても、マルチな才能がある事が伺える。

整形

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ