本田紗来

本田紗来について

本田紗来は、日本で活躍している子役である。

本田真凛、本田望結の妹である。2016年にハウス食品『フルーチェ』と、『JR西日本のホーム安全啓発』のCMで、姉の望結との共演でCMデビューした。同年に『エディオン』のCMにも出演した。

2017年には、アニメ映画『くまのがっこう&ふうせんいぬティニー』で、声優として出演した。同映画の主題歌である『さよならだよ、ミスター』の、コーラスにも参加している。

また、姉と同様にフィギュアスケート選手としても活躍している。2016年の全日本ノービス選手権では、4位に入賞し、2017年には優勝を果たした。

基本プロフィール

芸名 本田紗来 (Sara Honda)
本名 本田紗来 (Sara Honda)
国籍 日本
性別 女性
身長 135cm
血液型 O型
誕生日 2007年04月04日 (13歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

事務所 オスカープロモーション
デビュー年 2014

好きなタイプ

詳細なし。

性格

本田紗来は、負けず嫌いである。スケートでは姉達を抜かす為に、努力し、練習に取り組んでいる。

趣味

本田紗来の趣味は、おままごとである。

特技

本田紗来の特技は、フィギュアスケート、お片づけする事である。フィギュアスケートでは、フィギュアスケート選手としての素質があると言われており、2016年の全日本ノービス選手権では、4位に入賞した。2017年の同選手権では、優勝を果たした。

デビュー前の経歴

本田紗来は、七田チャイルドアカデミーに通っていた。兄弟の影響で、幼い頃からフィギュアスケートを始め、子役としても活動をしていた。

出身・家族・学歴

兄弟 兄、姉3人

周囲からの評判

本田紗来の姉の本田望結は、中学生になる前に出演した関西テレビ『おかべろ』で、妹の本田紗来について尋ねられた際に、自分よりも紗来が、学校で皆からモテモテであることを明かした。

整形

なし

公式サイト・SNS

出演映画・ドラマ

すべての出演映画・ドラマを見る

関連するアーティストを見る