佐藤詩子

佐藤詩子について

佐藤詩子は、2002年に「第8回全日本国民的美少女コンテスト」で、ファイナリスト21人の中の1人に選出され、オスカープロモーションに所属した。2006年から、本格的にモデルとしての活動を始めた。

女優としての現在までの出演歴は、ドラマ『同窓会~ラブ・アゲイン症候群』『Dr.門倉周平の事件カルテ』『おとり捜査官・北見志穂』『再捜査刑事・片岡悠介』『グッドパートナー 無敵の弁護士』、舞台『菊次郎とさき』である。主に、モデルとして活動している。

基本プロフィール

芸名 佐藤詩子 (Utako Sato)
本名 非公開
ニックネーム
国籍 日本
性別 女性
身長 166cm
体重 kg
血液型 O型
誕生日 1987年12月10日 (31歳)
干支
星座 いて座

所属・分類

レコード会社
事務所 オスカープロモーション
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 兄、姉
出生地域 長崎県
高校
大学 東京女子大学

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta https://www.instagram.com/utako_sato
Twitter
Weibo

好きなタイプ

性格

佐藤詩子のsnsを見るに、おっとりとした性格だと思われる。

趣味

佐藤詩子の趣味は、ゴルフである。趣味で始めたゴルフだが、本格的に取り組んでおり、ゴルフ番組にも出演している。プロゴルファーからのレッスンを受けている。

特技

佐藤詩子の特技は、日本舞踊、サックス、ヒップホップダンスである。

2010年に投稿されたブログには、「日本舞踊を15年間習い続けている」と記載されていた。そのブログには、「特技の日本舞踊を姉の結婚式で、披露しようとしていたが、台風の為、向かうことができないかもしれない」と嘆いていた。

デビュー前の経歴

佐藤詩子は、幼少期から日本舞踊を習っていた。15歳でデビューしている。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

佐藤詩子について、モデルの小野麻亜矢は、ブログで「レッスンを共にしていたので気が合う」と綴っていた。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正