平田詩奈

SKE48 AKB・坂道

平田詩奈について

平田詩奈は、ドラフト3期生で、チームEの研究生である。

2018年2月12日、「無意識の色」発売記念握手会にてお披露目され、握手会にも参加している。お披露目の際「長所は負けず嫌いなところと根性があるところなので、長所を生かしてSKE48の次世代エースになれるようにがんばります」と語った。

2018年3月31日サカエファン入学式(さいたまスーパーアリーナ)に参加している。また4月8日には「AKB48  9th『僕たちは、あの日の夜明けを知っている』劇場版大写真会」も参加している。さらに4月28日には日本ガイシホールで行われたコンサートに参加して、公演デビューも果たしている。

現在は、ドラフト3期生の日替わりブログで「しいちゃんBlog」を配信している。また、第10回AKB総選挙への参加を表明している。ニックネームは「しいちゃん」である。

基本プロフィール

芸名 平田詩奈 (Shiina Hirata)
本名 平田詩奈 (Shiina Hirata)
国籍 日本
性別 女性
身長 157cm
血液型 O型
誕生日 1999年08月22日 (21歳)
干支
星座 おとめ座

所属

参加グループ

SKE48

事務所 AKS

性格

平田詩奈は将来モデルになることを目指している。諦めることが嫌いで、好きな言葉は「努力の鏡」である。

趣味

平田詩奈の趣味は、おしゃれをすること、ショッピング、カフェめぐりである。

特技

平田詩奈は特技として、バドミントン、側転を挙げている。

中学校では3年間バトミントン部に所属していた。そのほか、水泳を10年間やっており、運動神経には自信がある。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
大学 進学はしているが大学名は不明

周囲からの評判

同期の中野は平田詩奈について自身のブログで「すごい大人しそうなイメージ強いと思う(まあ大人しい)けどふざける時はほんとにふざける」「いかポーズして号令かけてるときホントにヤバいと思う」と語っている。

メンバーの白雪希明は平田について「親同士も仲いいくらい仲良しなんです」「同じグループになれて嬉しい」とのコメントと2ショット写真を載せている。

整形

なし

SKE48のYouTube Channel

SKE48のメンバー

関連するアーティストを見る