向野章太郎

向野章太郎について

向野章太郎は、2005年にデビューをしているアミューズの俳優で、劇団プレステージに所属している。舞台やミュージカル界で、活躍している俳優である。

数々のドラマ・映画に出演しており、2008年ドラマ『コードブルー』、2010年ドラマ『ブラッディ・マンデイ』、2014年ドラマ『花咲舞がだまってない』、2017年ドラマ『東京タラレバ娘』等に出演している。

基本プロフィール

芸名 向野章太郎 (Shotaro Kohno)
本名 不明 (不明)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 173cm
体重 60kg
血液型 B型
誕生日 1977年09月05日 (41歳)
干支
星座 おとめ座

所属・分類

レコード会社
事務所 アミューズ
事務所入所年
カテゴリ

出身・家族・学歴

兄弟 妹(2歳下:名前は早紀子(さきこ))
出生地域 福岡県
高校 不明
大学 不明

公式サイト・SNS

公式サイト
Insta
Twitter
Weibo

好きなタイプ

向野章太郎の好きな女性のタイプは、キレない人である。「顔立ちなどの容姿がいかに美しくても、その人から『は!?(怒り)』とか、『お前』、『くそ!』等という言葉が飛び出して来たら…もう好きになれません…こわい」と話している。

また、「字の綺麗な人は、素敵だなと思いますので、女性の魅力として、ポイントが高い点ですね」とも語っている。

性格

向野章太郎は、自身の性格をとにかく前向きでポジティブな性格だと考えているようだ。「ポジティブじゃなかったら、26歳で上京していないと思う。とにかく明るい将来を勝手に描いています!」と話している。

趣味

向野章太郎の趣味は、野球、サッカー、サーフィンである。

特技

向野章太郎は、趣味で楽しんでいる、野球・サッカー・サーフィンなどのスポーツが、得意である。

デビュー前の経歴

向野章太郎のデビュー前の経歴については、26歳で上京してきたということ以外、詳細は不明である。

家族

解散・引退について

周囲からの評判

向野章太郎の芸能界での親交は、同じ劇団員の他に、数々の俳優陣がいるようで、中でも俳優の福士誠治と仲良くしているようだ。映画『タッチ』での共演から、仲良くしているようだ。

福士が向野の誕生日に、おかしな眼鏡をプレゼントをしたところ、「ニコニコで眼鏡をかけて、写真を撮ったり、快くおかしな眼鏡を楽しんでくれて、心の広い俳優さんだなぁ…と思って、やっぱり大好きです!」とコメントをもらっていた。

整形

なし

好きな食べ物

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

出演映画・ドラマ