小池惟紀

小池惟紀について

小池惟紀(こいけ ありのり)は、アミューズの俳優で、劇団プレステージに所属している俳優である。

主に、舞台やミュージカル界で活躍している。

基本プロフィール

芸名 小池惟紀 (Arinori Koike)
本名 不明 (不明)
ニックネーム
国籍 日本
性別 男性
身長 175cm
体重 60kg
血液型 A型
誕生日 1986年04月16日 (33歳)
干支
星座 おひつじ座

所属

レコード会社
事務所 アミューズ
事務所入所年

好きなタイプ

小池惟紀は、好きな女性のタイプとして、「雰囲気のある女性」を挙げている。大人っぽい雰囲気をまとっている人が、魅力的に感じるようだ。

しかし、雑誌のインタビューで、「水着か浴衣だとどちらが好きですか?」という質問に対しては、「水着!」と即答しており、さらに「スクール水着がちゃんと似合うこと!」という、「大人っぽい雰囲気」とはかけ離れた格好も好きという、独特な好みも披露している。

性格

小池惟紀は自身の性格を、「前向きでポジティブな性格である」と話している。

趣味

小池惟紀は、ガチャポンが趣味である。

特技

小池惟紀は、サッカーと血液型を当てることが得意である。

デビュー前の経歴

出身・家族・学歴

兄弟 兄と弟(兄:3歳上、弟:4歳下)
出生地域 島根県
高校 不明
大学 不明

解散・引退について

周囲からの評判

小池惟紀は、同じ劇団の中でも「女性に劣らない美肌の持ち主」というのことで有名である。自身のチャームポイントを雑誌のインタビューで聞かれた際に、「美肌です!」と自信たっぷりに答える程の美肌の持ち主である。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正