ナム・ユンス

韓国・韓流俳優

ナム・ユンスについて

ナム・ユンスは、2014年にモデルとしてデビューし、爽やかな魅力で人気を獲得した。ファッションショーの舞台にも立ち、雑誌『GQ』『Aスクエア』『CeCi』『GARCON』などにモデルとして掲載された。そしてモデル活動以外にも、広告、ミュージックビデオに出演し、少しずつ知名度を上げていった。

2017年、MBCエブリワン4部作ドラマ『男女四人物語』の主演に選ばれ、1人で生活することが日常となっている現代の若者の恋愛を熱演し、本格的に俳優活動を始めた。現在はSBS『人気歌謡』のMCを務め、さらに認知度が上がっている。

基本プロフィール

芸名 ナム・ユンス (Nam Yun Su)
本名 ナム・ユンス (Nam Yun Su)
ニックネーム
国籍 韓国
性別 男性
身長 186cm
体重 64kg
血液型 B型
誕生日 1997年07月14日 (22歳)
干支
星座 かに座

所属

参加グループ

韓国・韓流俳優

レコード会社
事務所 Agency garten
事務所入所年
デビュー年

好きなタイプ

ナム・ユンスの好みのタイプは、はっきりした二重まぶたで、肌が真っ白または真っ黒な女性ある。また、わざとらしさがなく自然な笑顔がかわいい人。騒がしいよりは物静かでミステリアスな雰囲気を持つ女性にひかれるという。芸能人で言うと、ミン・ヒョリンがタイプである。

好きなファッションスタイルは、白いシャツにジーパン、スニーカーが似合う女性。あまりドキドキして緊張する恋愛より、友達同士のように気楽な恋愛がしたいと話している。

イテウォンの経理団ストリートををデートするのが理想。その他おいしいものを一緒に食べながらソウルのいろいろなところを散歩したい。

ナム・ユンスは、友達に対しては冗談ばかり言っているのだが、恋人の前ではおとなしくなり、たまに愛嬌を見せる程度だという。連絡もしょっちゅうするけれど甘い言葉は得意ではない。恋人ができたら香水やスニーカーをプレゼントしたいと話している。

性格

ナム・ユンスは、生まれてから今まで怒ったことは数えるほどしかないというほど穏やかな性格の持ち主である。頭に来ることがあったら、まずひと呼吸置く。そして静かなバラードをかけながら目を閉じているうちに寝てしまうという。

また、撮影の時には、30分前には到着するという誠実さを持っている。

チャンスがあれば、自身のユニークでおちゃめな部分が生かせるロマンチックコメディの中で、恋人に尽くすやさしい男性役を演じてみたいと話している。俳優としての個性を広げられるよう、多読やスポーツを習慣にしようと努力している。

また、韓国で自分を知らない人がいないくらいのファッション界のロールモデルになれたらいいと語っている。

趣味

ナム・ユンスの趣味は、ビリヤード、インターネットカフェに行くこと、カフェめぐりである。

知らない場所に旅行するのが好きで、友達とパリのエッフェル塔を見に行くのが夢だという。 老後はフィンランドのような清潔で平和な国に行って、しばらく生活してみたいと話している。

特技

不明

デビュー前の経歴

ナム・ユンスは、中学校3年生の時にモデルなりたいと思うようになり、モデル科へ進学することにした。高校2年生のとき、韓国の代表モデルエージェンシー数箇所が学校にキャスティングのため訪れたのだが、そのとき現在の所属事務所に入ることとなった。そして2014年8月、女性雑誌『CECI』にイ・ホジョンとカップルグラビアとして掲載されたのがデビューとなった。

出身・家族・学歴

兄弟 不明
出生国 不明
出生地域
高校 翰林演芸芸術高等学校 芸能科
大学

解散・引退について

周囲からの評判

2017年、F/W HERAソウルファッションウィークが開かれ、ファッションに対する熱気がピークに達する3月、ソウル東大門DDPにて行われた「ムン・スグォン(MUNSOOKWON)コレクションが6回目のステージとなったナム・ユンスは、「ムン・スグォンコレクション」で、アメリカのアーミッシュたちの青少年期の通過儀礼と呼ばれる「Rumspringa」をモチーフとした伝統衣装スタイルを、現代的にアレンジした斬新さでステージを賑わせた。コレクションについてナム・ユンスは「何年たってもランウェイの時は体が震えるほど緊張する」と感想を述べた。

整形

なし

好きな食べ物

公式サイト・SNS

公式サイト
Instagram https://www.instagram.com/nam_yoonsu/?hl=ko
Twitter
Weibo

このアーティスト情報は正しい内容ですか?もし情報が間違っている場合は、会員登録(無料)をして修正を提案してください。

会員登録(無料)して情報を修正

韓国・韓流俳優のメンバー

アン・ソクファン

アン・ソクファンは、1987年に演劇『変わったあの世』でデビューした俳優である。1994年の映...

アン・ソンギ

アン・ソンギは、1957年の映画『黄昏列車』で子役としてデビューし、その後も長く愛され続けてい...

アン・ネサン

アン・ネサンは、30歳で演技の道に入った俳優である。舞台演劇を経験した後、1994年、ポン・ ...

アン・ヨンジュン

アン・ヨンジュンは、2006年『秘密の校庭』でデビュー。同年『朱蒙』のユリ王子役で注目集める。...

IU(アイユー)

韓国の歌手

IUという芸名は、「I」と「You」を合わせた造語で、「君と私が音楽で一つになる」という意味が...

アン・ソニョン

アン・ソニョンは、MBC専属コメディアン11期生として芸能界デビューを果たす。その後、『セクシ...

アン・ヘギョン

アン・ヘギョンは、2001年MBC専属気象キャスターとして芸能界入りした。ルックスと実力を兼ね...

アン・ミナ

アン・ミナは、2005年のドラマ『私の名前はキム・サンスン』で、素朴なパティシエ見習い、イネ役...

アン・ヨノン

アン・ヨノンは、1988年ドラマ『土地』でデビュー。同年第24回百想芸術大賞TV部門子役賞を受...

イ・インソン

イ・インソンは、4歳の時にスカウトされ、雑誌モデルとして活躍した。韓国出身の世界的デザイナー、...

グループ・メンバーを見る